おもてなしの源流

東京オリンピックが決まってからおもてなしの大バーゲン状態の日本。でも、これを読むとおもてなしの意味を勘違いしていると感じる。もてなす側にもされる側にもゆとりと創造性が必要。マニュアル化されたサービスは想像力がなくお互い軽く受け流す。本来のおもてなしに関わるにはまだまだ修行が足らんなw
身内の書いた本。
用意と創意の大切さなど勉強になりました(^-^ゞ
a0211452_09544172.jpg

[PR]

# by world-shaking | 2017-03-22 09:53 | book

賀茂金秀 原酒

a0211452_09330434.jpg

[PR]

# by world-shaking | 2017-03-21 09:31 | food

リゾート

老舗のグラタン (大盛)
a0211452_09252143.jpg

[PR]

# by world-shaking | 2017-03-06 09:23 | food

財布修理

フレーバーさんで作ってもらった財布のジッパーが壊れたので、修理してもらいました。
留め具がヴィンテージのU形らしい。
ローファイロックトークで盛り上がり楽しかったです。
http://blog.flavorleatherwork.jp/?m=1
a0211452_15572161.jpg

[PR]

# by world-shaking | 2017-03-03 15:51 | その他

三原

2月12日は待ちに待った
だるまとオクトパスの里帰りでした。
a0211452_19442166.jpg

a0211452_19442557.jpg

a0211452_19442572.jpg

a0211452_19443089.jpg

a0211452_19443158.jpg

a0211452_19443338.jpg

a0211452_19443528.jpg

a0211452_23092189.jpg

a0211452_19443993.jpg

a0211452_19444195.jpg

出店が色々出ていてタコ天とかタコめしとかいのししラーメンとかステーキバーガーとかクレープとか食べました。
だるまだらけの町を練り歩き、大満足のmarumo氏は、今年から我が家の年間行事が1つ増えたと喜んでいます。

帰りはみはらし温泉にてひとっ風呂浴びて帰ったもんだから、極寒の道中で湯冷めしてしまい、翌日から熱が1週間下がらんかったのでした。。
だるまフィーバーだったのかな。

KAMEXXX

[PR]

# by world-shaking | 2017-02-20 22:04 | trip

ブリットポップと言えば。

昨年は、

「ブラー ニューワールドタワーズ」
「オアシス スーパーソニック」
仲良く同じ年にドキュメンタリー映画が上映されました。
やっぱり気の合うバンドだw!

懐かしい。
あの時の自分に会って言いたい!
ブラーもオアシスもいいバンドだ!(笑)
a0211452_09431497.jpg


[PR]

# by world-shaking | 2017-02-17 09:36 | music

服従 Soumission

世界情勢がかなり不安定な時期に本当にタイムリーな本だった。
結構身近に感じる事も有って怖さを感じるところもあった。
4月、フランスの選挙をニュースで見るのが楽しみw

服従・・・
あるがままを受け入れて生きていく事は、ある意味「服従」してることかも。
それは、自由でもあるのかな?

色々宗教的で難しかったけど、なんか自分の価値観って何だろうって思った。

遅読の僕に場所を提供してくれた元町珈琲に感謝。
お代わりはすべて半額です(笑) ht
a0211452_12590251.jpg

[PR]

# by world-shaking | 2017-02-01 12:40 | book

トレインスポッティング 人生を、未来を選べ。

小説、映画が発表されてもう20年もたつんだな~。

人生に、社会に、世界に追い込まれていく若者達の悲惨を書いた小説。
それをあたかもクールに書いてある。
悲惨でも生きていかないと行かない。ならばせめてクールに!

過去に何回か励まされて気がする。
続編も読まないと!ht
a0211452_12044576.jpg

a0211452_11305439.jpg

[PR]

# by world-shaking | 2017-01-27 11:54 | book

優勝。

今年はカープが優勝したいい年になった。ht
a0211452_16375242.jpg
a0211452_16375707.jpg
a0211452_16380138.jpg
a0211452_16380590.jpg
a0211452_16381148.jpg
a0211452_16381608.jpg

[PR]

# by world-shaking | 2016-12-22 16:34 | carp

エイミーとシングストリート!

a0211452_10013586.jpg

サロンシネマに2日連続!
どっちもサントラ買っちゃった!

以前の私の勝手なイメージの中で、エイミーワインハウスはやりたい放題のオバハン歌手(失礼!)でしたが。。。やりたい放題はあながち間違っとらんけどオバハンは間違ってました。彼女、まだ20代だったのですね。

洋楽に疎い私でも知ってるリハブてゆう歌。だけど、リハブとはリハビリの意味で、リハビリ施設には行きたくないてゆう、そんな内容の歌詞だってことは知らなかった!
自らのアル中(ドラッグ?)の体験をも歌にしてグラミー賞までゲットするなんて、そんなエイミーはぶっとびギャル。歌もうまくてかっこいいんだなぁ。

それなのにあんなダメ彼氏(後に夫)のことを好きでベッタリなとこはなんだか乙女。そんな一面も魅力かな。


そしてそして、次の日見たシングストリートは最高に面白かった!80年代ごろからミュージックビデオって始まったのかな?主人公コナーが真面目に作るビデオが意味不明すぎて面白い。映画館でケタケタ笑ってました。バンド仲間もいい味出してたし、兄ちゃんや家族も。
最初はあどけない表情だった少年が、音楽の影響受けてどんどん魅力的になってくのもいいな。
あとなんてったって、ヒロインとのやりとりがロマンチックでした。これぞ青春映画!ですね。

KAMEXXX




[PR]

# by world-shaking | 2016-08-27 08:51

メデタイ、カミキャン

大串キャンプ場で毎年キャンプをしてます。
大崎上島キャンプ。
BBQ最高。サンセット最高。
打ち上げ花火は視界に収まらない位
至近距離、頭上で爆発。
車が灰だらけにw
a0211452_16485518.jpg

a0211452_16490487.jpg

a0211452_16491316.jpg

ht

[PR]

# by world-shaking | 2016-08-16 16:41 | V.S.C

インドカレー

a0211452_19331673.jpg


50%オフのディナーセット
[PR]

# by world-shaking | 2016-08-12 19:31 | food

ヒットがでたらすぐ走れ~

a0211452_14075705.jpg


石原ヒット!
[PR]

# by world-shaking | 2016-08-10 14:02 | carp

オールドタイマー

特集 クラシックベスパ70年の軌跡
久々にバイク雑誌ゲット!
a0211452_21182786.jpg


鉄の塊で出来たスクーター
乗っていてもプレミアム感があって心地いい♪
[PR]

# by world-shaking | 2016-08-01 21:06 | scooter

高尾山

2016海の日、marumo氏が出張中につき、
心の友木下さんと登山に出掛ける。

朝弁当持参で木下さんちに迎えに行って、 広島県安芸郡府中町のみくまりきょうへ。
駐車場に車置いて高尾山山頂を目指す。
もちろん頂上にてお弁当を食べるつもり。

登山なんてどれくらいぶりだか。
日ごろの行いが良いから、今日は絶好の行楽日和!

ハイペース過ぎたのか、登り初めて15分もしないうちに息切れして「やばい」「しんどい」の連発。汗だくだった。
頂上に近づくにつれて岩場が多く、さらに険しくなってきた。一歩足上げる度にもうダメ、限界!と思っていたし、口にも出していた。
そんなこんなで登ること1時間、ようやく頂上に到達!

a0211452_19332843.jpg

a0211452_19333163.jpg

見晴らしがいい!風が吹いて涼しい~。(^ω^)
最高ダ!
くるっと見渡してみたけど、どこがどこだか分かからず。しばらく佇んでみた。


頂上は木陰が無いから、少し降りて木陰のあるとこでお弁当食べようということになり、この場を離れようとした二人。

しかし、この後、道行く人に尋ねたことで衝撃の事実発覚!「ここは高尾山の頂上ではないですよ」


ちーん。。。

おっとあぶない。目標達成し損ねるところだった!と私たちはまた、次の頂上を目指すのであった。

高尾山の頂上はそこからわりとすぐだったけど、
更に険しい岩場をロープに掴んで登るというコース。危険だ。コンバースオールスターとバンズスリッポンの二人にはキツいな。

なんとか登りきったが、高尾山山頂はさっきと違って、鬱蒼と生えている木々が邪魔して見晴らしが良くない。
なにはともあれ、弁当を広げて食べ始めた。
a0211452_19333282.jpg

朝作ったお弁当、美味しいなぁ~。(^ω^)
登山のときに飲む十六茶はいつもの100倍美味しい。1,600茶と言っても過言ではない。


お弁当食べ終わっておしゃべりしていたら道行く人その2が現れて、ここが山頂かと問うてくる。私たちは多分そうと答えたが、それにしては山頂のしるしの杭が無いと言われた。


その人が立ち去って暫く後、先の方から「ありましたよ!」という声が。よっこらせっと腰を上げて声の方に歩いて行くと、今度こそ高尾山頂の杭が現れたのであった。。標高427だってさ。結局わたしら高尾山の頂上でお弁当食べてない。。。


下山の時は冷たい水が飲みたい、かき氷が食べたい、風呂に早く入りたい、扇風機が欲しい、などと次々と欲望を思い付くまま語り合いながら歩いた。

下りる道を間違えたりもしたけど、駐車場に戻ってきたのは14時ごろ。

付近のスーパー銭湯にて、先ほど話していた欲望のうち、冷たい水と風呂と扇風機はすぐに現実となった。


a0211452_19333421.jpg

最後、町にでてこれを食べたら、充実感で満たされた~。
明日からも仕事頑張れそうだ。

夏は短いから、やりたいこと全部やらないとな~。
KAMEXXX





[PR]

# by world-shaking | 2016-07-18 17:26 | その他

高尾山

2016海の日、marumo氏が出張中につき、
心の友木下さんと登山に出掛ける。

朝弁当持参で木下さんちに迎えに行って、 広島県安芸郡府中町のみくまりきょうへ。
駐車場に車置いて高尾山山頂を目指す。
もちろん頂上にてお弁当を食べるつもり。

登山なんてどれくらいぶりだか。
日ごろの行いが良いから、今日は絶好の行楽日和!

ハイペース過ぎたのか、登り初めて15分もしないうちに息切れして「やばい」「しんどい」の連発。汗だくだった。
頂上に近づくにつれて岩場が多く、さらに険しくなってきた。一歩足上げる度にもうダメ、限界!と思っていたし、口にも出していた。
そんなこんなで登ること1時間、ようやく頂上に到達!

a0211452_19340863.jpg

a0211452_19341021.jpg

見晴らしがいい!風が吹いて涼しい~。(^ω^)
最高ダ!
くるっと見渡してみたけど、どこがどこだか分かからず。しばらく佇んでみた。


頂上は木陰が無いから、少し降りて木陰のあるとこでお弁当食べようということになり、この場を離れようとした二人。

しかし、この後、道行く人に尋ねたことで衝撃の事実発覚!「ここは高尾山の頂上ではないですよ」


ちーん。。。

おっとあぶない。目標達成し損ねるところだった!と私たちはまた、次の頂上を目指すのであった。

高尾山の頂上はそこからわりとすぐだったけど、
更に険しい岩場をロープに掴んで登るというコース。危険だ。コンバースオールスターとバンズスリッポンの二人にはキツいな。

なんとか登りきったが、高尾山山頂はさっきと違って、鬱蒼と生えている木々が邪魔して見晴らしが良くない。
なにはともあれ、弁当を広げて食べ始めた。
a0211452_19341238.jpg

朝作ったお弁当、美味しいなぁ~。(^ω^)
登山のときに飲む十六茶はいつもの100倍美味しい。1,600茶と言っても過言ではない。


お弁当食べ終わっておしゃべりしていたら道行く人その2が現れて、ここが山頂かと問うてくる。私たちは多分そうと答えたが、それにしては山頂のしるしの杭が無いと言われた。


その人が立ち去って暫く後、先の方から「ありましたよ!」という声が。よっこらせっと腰を上げて声の方に歩いて行くと、今度こそ高尾山頂の杭が現れたのであった。。標高427だってさ。結局わたしら高尾山の頂上でお弁当食べてない。。。


下山の時は冷たい水が飲みたい、かき氷が食べたい、風呂に早く入りたい、扇風機が欲しい、などと次々と欲望を思い付くまま語り合いながら歩いた。

下りる道を間違えたりもしたけど、駐車場に戻ってきたのは14時ごろ。

付近のスーパー銭湯にて、先ほど話していた欲望のうち、冷たい水と風呂と扇風機はすぐに現実となった。


a0211452_19341367.jpg

最後、町にでてこれを食べたら、充実感で満たされた~。
明日からも仕事頑張れそうだ。

夏は短いから、やりたいこと全部やらないとな~。
KAMEXXX





[PR]

# by world-shaking | 2016-07-18 17:26 | その他

TOO YOUNG TO DIE!

a0211452_11310749.jpg


現実にバス転落事故が起こったから
公開が延期になった映画。
たしかに、あれの後だと、シャレにならん場面あったなー。
何はともあれ、何かの雑誌でこの映画のこと知ってから
見たくてしょうがなかったから、
無事公開されて良かったです。

長瀬智也が地獄の鬼ってハマり役だ。
「マザーファッカー!」
ほんと背が高くてかっこ良くてキャラクターも良いんだなぁ。

この映画ではあの世のシステムが
私が想像してたのと
えらくかけ離れて描かれてました。
だって地獄って、あんな風に娯楽とかないでしょ。行ったこと無いから知らんけど。。もっと刑務所みたいなかんじかと思ってました。刑務所も知らんけど。。あんなのだったら、地獄に落ちるのも悪くないです(^ω^)
地獄で会おうぜ♪なんつって。

だけど、生きてればアイス食ったりスムージー飲んだり出来るんだから私は幸せだなーと映画の中のセリフに共感しました。
そして見終わったら妙にギター弾きたくなる映画でした。

そうゆえば、神木隆之介が出てたバクマン。てゆう映画も見たかったんだった!
映画館行けなかったけど、もうDVD出てるかな。


KAMEXXX

[PR]

# by world-shaking | 2016-07-08 08:52 | 映画

鳥取旅行二日目

二日目~。
ホテルの朝食バイキング豪華でした。海鮮!
モトとらなきゃと思うからつい腹12分目まで食べてしまうぅ。旅行は太る。

大山行こうかと話していましたが、バスの時間が中途半端なので、諦めることに。。

昨日さんざん歩いた水木ロードに再び繰り出し、
お土産を物色。marumo氏は鬼太郎オンザ一旦木綿柄の渋い手拭いゲット!

私はお姉ちゃんに水木しげるの名言集を買いました。読んでくれると良いのだけど。。
a0211452_22394515.jpg

a0211452_22395023.jpg



さて、お土産も買ったし、次なる目的地は皆生温泉でごわす!
a0211452_22395253.jpg

ねずみ男電車かわいい。
a0211452_22395306.jpg

内装も。


米子駅に戻ってバスに乗り皆生温泉に着きました。
温泉街の裏はすぐきれいなビーチになっていて夏に来るのも良さそう。
a0211452_22395549.jpg

バッティングセンターで遊んから温泉に入りました。
ロケーションも良いし、良いお湯でした。
(^ω^)

バスの時間までもう少しあったから足湯もしました。
a0211452_22395610.jpg

足湯スポットは人がたくさん。
地元の人も入りに来るのかな?

砂丘も大山も行かなかったけど、今回の鳥取旅行のんびりした旅になりました。

今は帰りのバスでこれを書いています。
渋滞してるみたいで、少し遅くなりそう。。

KAMEXXX

[PR]

# by world-shaking | 2016-05-05 18:44 | trip

写真だけでも。。

ここ一か月の私たち。


a0211452_15064420.jpg

せせらぎ公園にて花見
a0211452_15064815.jpg

千田公園でスケボー
a0211452_15064956.jpg

ミートカネショウでランチ。
カレーで汗だく。
a0211452_15065185.jpg

カープ強い。
a0211452_15065269.jpg

旧車ミーティング。

KAMEXXX
[PR]

# by world-shaking | 2016-05-03 14:59 | その他

インクスポット。

a0211452_17523644.jpg

[PR]

# by world-shaking | 2016-04-19 13:49 | sk8

スターウォーズⅦ

ちと、遅くなったけど見ました。
a0211452_23233514.jpg


シリーズこれまでのは、ほとんど見ていません。
なのに私らこのために福山の映画館エーガル8までクルマかっ飛ばしてすべり込みセーフ!(^ω^)
広島には無いアイマックスを体感したかったんです。迫力ありました。

とにかく、映像がかっこいいです。例えば、宇宙船の内外のデザインとか、どうやって思い付くんでしょうか。。
この映画に限ったことではないかも知れませんが、ああいうまだ誰も見たこと無いものを絵にかいてそれをCGだか模型だかで形作って、それ使って映画の中で動かすの、すごい時間と労力がかかっているだろなぁーと思います。映像の技術ってすごい!!
(((^_^;)エンドロールの長さに改めて映画に多くの人が携わっていると知りました。

キャラクターのデザインとか、武器のデザインもそうだよなぁー。BB8かわいかったな。。
見終わってからBB8のグッズ買おうと思ったら、全然なかったけど。

そして、映画見てからずっとグラディウスがやりたいです。スターウォーズってそんな映画です。(^ω^)次回作も見るぞ!!

福山ではこの後、ファクトリーてゆう屋内スケートパークとコロナの湯てゆうお風呂に行って帰りました。満喫☆

KAMEXXX








[PR]

# by world-shaking | 2016-01-09 23:16 | 映画

ハッピーニューイヤー2016

長らくサボっていたブログも再開。
なるべく残しとかないとな~!
a0211452_22375228.jpg


a0211452_22375546.jpg


a0211452_22375806.jpg


a0211452_22380255.jpg


a0211452_22380537.jpg


a0211452_22381017.jpg


a0211452_22381437.jpg


年末年始、私の両親と岡山県の湯原温泉、大三島、尾道に行きました。

ルートは蒜山高原、湯原温泉泊、尾道ラーメン屋、大山ずみ神社、伊藤豊雄ミュージアム、多々羅温泉、尾道泊、千光寺、尾道の町を散策、尾道平原温泉ぽっぽの湯と、盛りだくさんでした。

大晦日の夜、温泉旅館のラウンジで貸しきり状態だったので4人で紅白カラオケ合戦をやったのが良い思い出です。
あと伊藤豊雄ミュージアムから見た夕日と瀬戸内の島々が美し過ぎました。

最近暴飲暴食が過ぎて確実に太った。。人に会うのが恥ずかしいドスコイ!

KAMEXXX

[PR]

# by world-shaking | 2016-01-03 22:06 | trip

間違えやすい漢字

誤字の多い私。現代病よね。

断と継をよく書き間違える。意味は反対なのに。
あと、捨と拾も反対なのに間違えやすいと思います。(´・ω・`)

勉強すると色んなことが頭をヨギルなあ。イカンイカン!集中!集中!

そういや、
あと名刺も名紙て間違えたり、
ご用命をご用名て間違えたり。。。

は!イカンイカン!集中!集中!

KAMEXXX

[PR]

# by world-shaking | 2015-10-18 22:58 | その他

LEVI'S SKATEBOARDING 

すごい久しぶりにちゃんとしたリーバイスのGパンをゲット。
今のところ、履き心地は凄くいい。
サイズも細身だけど動きやすい。
a0211452_10092645.jpg

ht
[PR]

# by world-shaking | 2015-10-14 10:04 | sk8

さらばじゃ栗原

a0211452_09563600.jpg

ht
[PR]

# by world-shaking | 2015-10-09 09:55 | carp

神戸ぐるめ

a0211452_18044002.jpg

こないだの甲子園の後、宿は球場近くに取ってたんだけど、よるごはんノープランだったから
テクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテクテク
とにかく歩き回って、ようやくありついたインドカレー♪美味しかった(^ω^)

向こうの席に座ってた中年男性客3人組が、ずーーっと映画やらドラマの話を熱く語っていて
あまりにも熱心な姿が滑稽でいいなと思いました。

やれシェイクスピアがどうのオリビアハッセーがどうの、自分はビデオ無しで学生時代に映画を100本以上見たって自慢話に対しての、いや俺は200本以上だというしょうもない張り合い、20世紀少年がどうしたジュラシックパークがこうした、朝の連ドラに出てたあの女優が良いとか、女優の名前が思い出せんとか。。
私らが店に入ってから食べ終わってからもずーーっとそんなやりとりが続いていました。
3人のいい大人が集まって仕事の話でもなく、家族の話でもなく、自分の好きなことについて仲間とベラベラしゃべっているのって面白いし、そうゆう友達がいるのが羨ましいです!

店の人も親切で大満足の夕飯でした。
(^ω^)


a0211452_18044415.jpg

そしてこれが翌日の朝ごはん。
三ノ宮まで出てにしむら珈琲店てゆうお店にて。
優雅なモーニング。ヤミー!!(^ω^)


そしてそして、
神戸はジャズが盛んとのことでジャズ喫茶に潜入!!
a0211452_18044773.jpg

marumo隊長、緊張の面持ち。
a0211452_18045069.jpg

地下へ続く階段。
a0211452_18045361.jpg

真っ昼間にムードむんむん。

中に入ると
爆音でかかり続けてるよヒット曲~♪じゃなくてジャズ~。

このお店はおしゃべり禁止の席とおしゃべりはお静かにの席に別れていました。

オープン間もなく行ったのにすでにお客さんが一人。年配の男性客がおしゃべり禁止のソファに腰かけて目をつむって音楽に聞き入ってる様子。
居眠りしてるんじゃないのが分かったのは、
ひじ掛けにおいてる手をよく見ると、指で小さくリズムを刻んでいるから。(^ω^)

フムフム。これがジャズ喫茶での過ごし方なんですね。

私らはジュース飲んだらすること無くなった!
音楽が大音量すぎておしゃべりしたくても出来ない!そんな不思議空間に続々とお客さんがやって来ました。みんな男性客で、これまたおしゃべり禁止の席にどんどん座っていきます。。

どうやらここは女こどもを寄せ付けん硬派バリバリな店なのか、とか思っていたら、一人の年配の女性が現れました。お!女性も来ている!と見ているとその人はカウンターに座ってタバコをスパーーーーっ。。。

はぁ~カッコイイなぁ。

みんなこのお店になじんでる。。
そして、なじんでないのは私らだけ。。


まず、ジャズ勉強して出直します!

そしてお店の名前『ジャムジャム』ってどういう意味なんだろ。


KAMEXXX


[PR]

# by world-shaking | 2015-09-23 17:36 | trip

進撃の巨人 後編

a0211452_11580947.jpg

すごいね。どっかんどっかんどかんどかん!
仲間が一人死に。また一人死に。。。。


a0211452_11593717.jpg

映画見たあと、好きなキャラクターと写真撮ってごきげんのmarumo氏。(^ω^)

KAMEXXX
[PR]

# by world-shaking | 2015-09-22 12:06 | 映画

甲子園球場にて。

a0211452_13214106.jpg

三塁アルプス席ゲット!
甲子園は広いけど、座席は狭い。
尻デカにはキビシイでやんす。
a0211452_13214579.jpg

今回の旅行二人で撮った写真これだけ。
a0211452_13214927.jpg

黄色い風船がわ~っ。

印象に残ったのは久々スタメンの7堂林でした。
セフティーバントや三塁ライナーキャッチのファインプレーなど活躍してました。

先発53戸田は5回2失点、そのあとに続く投手陣も何度もピンチに陥ってもなんとかしのいで大健闘だったのですが。。

延長の末、両チームとも追加点がとれず引き分け でした。
悔しいのが12回の63田中のホームラン。
三塁打と判定されたことです。
後から誤審と分かったけど、記録は覆らないからカープファンとしては悔しいデス!
セリーグは混戦してるから最後にあの0.5ゲームに泣かなきゃ良いけど。。

試合数のこり少ないけどもっと応援いきたいと思います。

KAMEXXX





[PR]

# by world-shaking | 2015-09-14 13:26 | carp

広島から船に乗らずに神戸に着いた~。

こだまで来ました♪
a0211452_13103995.jpg

a0211452_13105937.jpg

冬彦さん。
a0211452_13285244.jpg

a0211452_13292080.jpg

乗った電車内にはオリックス球団のアピール広告。
a0211452_13112212.jpg

a0211452_13114353.jpg

スケパーが素晴らしいが技術がないもんで使いこなせず。。

a0211452_13294151.jpg

球場前で虎退治の前に腹ごしらえ。
何もかもが雑な店にて。(((^_^;)
焼豚が4~5枚入って玉子、のり、もやし、かまぼこ、ねぎの豪華トッピングで550円!安い!残念なのは味だけ。。
店内では吉本新喜劇が映っていて関西の雰囲気!
表ではおでん売っていたからこれまた大サービスの大きな大根注文したら皮が着いたまま。。
繊維質の多いおでんでした。(^ω^)

つづく。

KAMEXXX






[PR]

# by world-shaking | 2015-09-13 13:18

進撃の巨人!前編

a0211452_10462638.jpg


蓬莱の天津丼久々!
自信なくてサイズ小にしたら足りなかった!

昨日はスケボーしてスクーターで出掛けて天津丼食べて町ブラして映画で締めくくり!
楽しかったなぁ~。(^ω^)

映画は進撃の巨人見ました☆
a0211452_10463342.jpg

前編です。

巨人が人喰うとこ、ホラーや。。
いろんな巨人がいたけど、なぜかみんな顔がお笑い芸人にちょっとずつ似とる気がしました。(^ω^)

こんなに恐ろしい映画とは知りませんでした。。
最後、意外な展開で後編が気になります!

KAMEXXX






[PR]

# by world-shaking | 2015-09-06 10:49 | 映画