人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールズエンド

映画見に行きました。
鷹野橋のサロンシネマ!
ここで見たのはいつ以来か。。
あ、パイレーツロック以来かな?

昨夜見たのは・・・
ワールズエンド_a0211452_15492510.jpg


ワールズエンド!
昨日の私はコンタクトで目が疲れて、
映画館で寝そうだーと思ってたら、
面白くて寝ませんでした。

学生時代の同級生5人が一晩で12軒のはしご酒に挑むって話。

かと思ったらSFチックなぶっ飛んだ展開に!


登場人物みんなのキャラクターが良かったな。
主人公ゲイリー役も良かったけど、
アンディ役の人が面白くて
チャンカワイに似ててずーーっと気になってました。(^ω^)

ヒロインのサムも強くて美しい、おっとこ前な女性☆

あと、映画た後の感想は。。
ビール飲みたーーーーーーーーい。
(飲めないけど。。)

てーことで、帰り道の途中カフェでソーダ水を2杯も飲んで帰りました。


ゲフー


KAMEXXX

by world-shaking | 2014-04-13 15:45 | 映画