人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃない税♪

hbナイト@らかん高原。
今年も行きました~。(^ω^)
バイクだけに~ブンブン!(私はBKBファン)

なんと島根のお祭り男テッピーさんが初参戦!!どーん。愛車のGSが男前すぎる!(トランポで来てました)
そりゃない税♪_a0211452_1345613.jpg

テピさん久々にお会いしたらなんかカッコいいお父ちゃんになっとる!

私は夜から行ったんで、昼間のことは知らんけど、
そりゃない税♪_a0211452_13131531.jpg

こんなことしたらしいです。毎年ケダシとのバトルに闘志を燃やすゴウくん。今回はどうだったんでしょうか。(^ω^)

夜には続々とひとが集まり、ライブも盛り上がって宴もたけなわ。1年ぶりに見たモミスピさんたちのバンドは選曲もトークも面白かった。
そりゃない税♪_a0211452_13182720.jpg


夜ご飯は鍋をやりました。カット野菜と鶏肉買って鍋のおつゆも買って行ったから楽チン。冬のキャンプにはピッタリです。
最後は雑炊も作ってみんなに「ちょうどいい!」(°∀°)と喜ばれました。

こんな手抜き料理でも野外で食べるとおいしいのです。

そして山のキャンプの醍醐味は満点の星☆☆☆(^ω^)こまか~い星まで見えて、こんなに見えたのは何年ぶりだ。

さて、寝るときになって寝袋忘れた!と気づくというハプニングもあり、なかなか思い出深いキャンプになりました。あの夜の寒さはしばらく忘れません。(T▽T)

待ち遠しい朝が来てブレックファーストはこちら。
そりゃない税♪_a0211452_7595412.jpg

ロックスカフェさんのホットドッグ。
私はカレー味、marumo氏はプレーン、テピさんはサルサ食べました。美味!これ、三川町のお店でも食べられるんだろか!また食べたい。

なんかキャンプでは食べるもの全部がウマイなぁ~。その他、インスタントのコーンスープ飲んだり、コーヒー飲んだり。またまた太りました。


トライアンフに乗ったミセさん登場!こちらも久々ですが、お元気そうです。
\(^o^)/
写真撮ったりバイク物色して
そりゃない税♪_a0211452_1714752.jpg



よ~い、
そりゃない税♪_a0211452_1761143.jpg

どん!ぐびぐび~
そりゃない税♪_a0211452_1764440.jpg


marumo氏大健闘でしたが、上には上がいるもんです。

今回ビンゴ大会の一等景品はこちら。
そりゃない税♪_a0211452_17114481.jpg

チョイのり!!欲しい(°∀°)けど、ビンゴ運ない私は最後までビンゴならず。。

marumo氏がプラグをゲット!ベスパにも使えるかな?
そりゃない税♪_a0211452_1791351.jpg


今回一番オイシイ思いをしたのは
この人ミセさん!
そりゃない税♪_a0211452_17151160.jpg


彼はビンゴで皮の手袋が当たってさらに
カスタムバイクコンテストで優勝!
おめでとうございます!


さいごに、
今回のキャンプで良いこと思い付きました!
好き嫌いする子はキャンプに連れてって、
自分で料理して食べさせたら、
嫌いと思ってたものも美味しく食べられるようになると思います!
おお我ながらグッドアイデア。

KAMEXXX

by world-shaking | 2014-09-22 12:52 | scooter