人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベンジャーズ エイジオブウルトロン

アベンジャーズ見ました。(^ω^)3D!
アベンジャーズ  エイジオブウルトロン_a0211452_13144098.jpg



前知識なくこのシリーズ初めて見たし、
知ってるキャラクターが居ないし、
2/3くらい全然意味分かりませんでした。

戦闘場面は面白かったかな。
いまさらながら、近年の映像技術ってすごいな。

あと、髪の長い女の人がテレパシーとか、テレキネシスとか使って戦うんだけど、その姿はまるでエスパー魔美!
藤子不二雄のまんがの中でも一番好きなキャラクターエスパー魔美!
ああ、エスパーって良いですね。私も仁丹使って屋根のテレポートしながらツーキンしたい。

話が逸れましたが、日本語吹替えだったのに、理解力が及ばず映画のストーリーは分かりませんでした。marumo氏も分からんかったと言いました。
もいっかい見たらわかるかも知れません。でも見ないと思います。映画代高いから、同じの見るより他のを新しく見たいからです。

ターミネーターとジュラシックワールドとピクセルとミッションインポッシブルと、他にも見たいのがてんこ盛りです。
こうしてみるとシリーズものが多いです。

ああ、ターミネーター見たい。
楽しみです!

KAMEXXX

by world-shaking | 2015-07-22 13:10 | 映画