人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんが道でゆうと才野茂の人。

まんが道でゆうと才野茂の人。_a0211452_07483067.jpg

テケテテン!どこでもドア~。

藤子F不二雄展やっと行きました。
日曜日に行ったら長蛇の列で入場規制もされて、さらに2時間待ちだったから平日に出直したのです。

とても感動しました。原稿がたくさん展示されていたのをもっと見ていたかった。
私はまず絵の上手さにあらためて感嘆。

そして全部自分達で作ったという雑誌少太陽!あれを高校生の時に作っていたなんてその想像力とか、さいごまでやりとおす情熱がすごい。

自分のすきなことに向かってどんどん突き進んでいくのって、素敵な人生です。

私は藤子不二雄作品でいちばんエスパー魔美が好きなのでグッズに期待して行きましたが、
あまり売っておらず。
藤子不二雄ミュージアムに行けばあるかもなァ。

そういえば入ってすぐのアトラクションにもびっくりしたし、短い時間でしたがとても楽しめました。(^ω^)

KAMEXXX






by world-shaking | 2015-09-03 01:27 | その他