人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOO YOUNG TO DIE!

TOO YOUNG TO DIE!_a0211452_11310749.jpg


現実にバス転落事故が起こったから
公開が延期になった映画。
たしかに、あれの後だと、シャレにならん場面あったなー。
何はともあれ、何かの雑誌でこの映画のこと知ってから
見たくてしょうがなかったから、
無事公開されて良かったです。

長瀬智也が地獄の鬼ってハマり役だ。
「マザーファッカー!」
ほんと背が高くてかっこ良くてキャラクターも良いんだなぁ。

この映画ではあの世のシステムが
私が想像してたのと
えらくかけ離れて描かれてました。
だって地獄って、あんな風に娯楽とかないでしょ。行ったこと無いから知らんけど。。もっと刑務所みたいなかんじかと思ってました。刑務所も知らんけど。。あんなのだったら、地獄に落ちるのも悪くないです(^ω^)
地獄で会おうぜ♪なんつって。

だけど、生きてればアイス食ったりスムージー飲んだり出来るんだから私は幸せだなーと映画の中のセリフに共感しました。
そして見終わったら妙にギター弾きたくなる映画でした。

そうゆえば、神木隆之介が出てたバクマン。てゆう映画も見たかったんだった!
映画館行けなかったけど、もうDVD出てるかな。


KAMEXXX

by world-shaking | 2016-07-08 08:52 | 映画