カテゴリ:未分類( 137 )

猿の惑星 聖戦記

a0211452_22464135.jpg


こないだ見に行った映画。
戦争映画は見たあと疲れる。。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2017-10-22 22:43

森保

監督、さらばじゃ
a0211452_14594396.jpg


[PR]

by world-shaking | 2017-07-08 14:59

エイミーとシングストリート!

a0211452_10013586.jpg

サロンシネマに2日連続!
どっちもサントラ買っちゃった!

以前の私の勝手なイメージの中で、エイミーワインハウスはやりたい放題のオバハン歌手(失礼!)でしたが。。。やりたい放題はあながち間違っとらんけどオバハンは間違ってました。彼女、まだ20代だったのですね。

洋楽に疎い私でも知ってるリハブてゆう歌。だけど、リハブとはリハビリの意味で、リハビリ施設には行きたくないてゆう、そんな内容の歌詞だってことは知らなかった!
自らのアル中(ドラッグ?)の体験をも歌にしてグラミー賞までゲットするなんて、そんなエイミーはぶっとびギャル。歌もうまくてかっこいいんだなぁ。

それなのにあんなダメ彼氏(後に夫)のことを好きでベッタリなとこはなんだか乙女。そんな一面も魅力かな。


そしてそして、次の日見たシングストリートは最高に面白かった!80年代ごろからミュージックビデオって始まったのかな?主人公コナーが真面目に作るビデオが意味不明すぎて面白い。映画館でケタケタ笑ってました。バンド仲間もいい味出してたし、兄ちゃんや家族も。
最初はあどけない表情だった少年が、音楽の影響受けてどんどん魅力的になってくのもいいな。
あとなんてったって、ヒロインとのやりとりがロマンチックでした。これぞ青春映画!ですね。

KAMEXXX




[PR]

by world-shaking | 2016-08-27 08:51

広島から船に乗らずに神戸に着いた~。

こだまで来ました♪
a0211452_13103995.jpg

a0211452_13105937.jpg

冬彦さん。
a0211452_13285244.jpg

a0211452_13292080.jpg

乗った電車内にはオリックス球団のアピール広告。
a0211452_13112212.jpg

a0211452_13114353.jpg

スケパーが素晴らしいが技術がないもんで使いこなせず。。

a0211452_13294151.jpg

球場前で虎退治の前に腹ごしらえ。
何もかもが雑な店にて。(((^_^;)
焼豚が4~5枚入って玉子、のり、もやし、かまぼこ、ねぎの豪華トッピングで550円!安い!残念なのは味だけ。。
店内では吉本新喜劇が映っていて関西の雰囲気!
表ではおでん売っていたからこれまた大サービスの大きな大根注文したら皮が着いたまま。。
繊維質の多いおでんでした。(^ω^)

つづく。

KAMEXXX






[PR]

by world-shaking | 2015-09-13 13:18

冬はつとめて!

始発に乗ってる人けっこう多いのです。
みんな通勤中だろけど、行きなのか帰りなのか。。

電車通勤もなかなかいいものですね。

仕事ガンバロー!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-01-23 05:56

段原のスタバにて

a0211452_11352017.jpg

今日は朝起きるの遅かったから
もったいないザンス。
ドンヨクタイムしに
スタバに来ました。

marumo氏は字ばっかりの本、私は漫画。二人で読書の秋です。
カープがない季節はなるべくこうゆう時間を作りたいです。

先週見に行った映画「まほろ駅前協奏曲」の小説読んでみたい。


私は財布を忘れてゆかいなサザエさんでした。(*_*)


ヽ(・<>・)ノ☆KAMEXXX☆
 (    )
   ь ь  
[PR]

by world-shaking | 2014-11-09 11:35

(汗)

電車のなか。今小網町だけど10:00からはじまる商工会議所である
検定試験に間に合うか心配。。。
((((;゜Д゜)))

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-11-03 09:47

-

a0211452_12341762.jpg

a0211452_12341753.jpg

a0211452_12341749.jpg

a0211452_12341736.jpg

a0211452_12341725.jpg

色々楽しかった一週間。

写真はスケボースクールの後のBBQに
おやじの店のお寿司に
ジュラシック球場に
エルドレットのお立ち台。

写真は無いけど桃園の中華料理も美味しかった!



ヽ(・<>・)ノ☆KAMEXXX☆
 (    )
   ь ь  
[PR]

by world-shaking | 2013-04-21 12:34

スニーカー刑事

a0211452_122062.jpg


春だし欲しいものいっぱいある。

スニーカーやっと欲しいの買えた!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-04-12 01:01

春〜

a0211452_20414964.jpg

a0211452_20414995.jpg

a0211452_20414981.jpg

a0211452_20415014.jpg

a0211452_20415040.jpg

a0211452_20415073.jpg

a0211452_20415049.jpg

a0211452_20415069.jpg

a0211452_20415021.jpg

a0211452_20415029.jpg

ヽ(・<>・)ノ☆KAMEXXX☆
 (    )
   ь ь  
[PR]

by world-shaking | 2013-03-31 20:41