カテゴリ:carp( 45 )

優勝。

今年はカープが優勝したいい年になった。ht
a0211452_16375242.jpg
a0211452_16375707.jpg
a0211452_16380138.jpg
a0211452_16380590.jpg
a0211452_16381148.jpg
a0211452_16381608.jpg

[PR]

by world-shaking | 2016-12-22 16:34 | carp

ヒットがでたらすぐ走れ~

a0211452_14075705.jpg


石原ヒット!
[PR]

by world-shaking | 2016-08-10 14:02 | carp

さらばじゃ栗原

a0211452_09563600.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2015-10-09 09:55 | carp

甲子園球場にて。

a0211452_13214106.jpg

三塁アルプス席ゲット!
甲子園は広いけど、座席は狭い。
尻デカにはキビシイでやんす。
a0211452_13214579.jpg

今回の旅行二人で撮った写真これだけ。
a0211452_13214927.jpg

黄色い風船がわ~っ。

印象に残ったのは久々スタメンの7堂林でした。
セフティーバントや三塁ライナーキャッチのファインプレーなど活躍してました。

先発53戸田は5回2失点、そのあとに続く投手陣も何度もピンチに陥ってもなんとかしのいで大健闘だったのですが。。

延長の末、両チームとも追加点がとれず引き分け でした。
悔しいのが12回の63田中のホームラン。
三塁打と判定されたことです。
後から誤審と分かったけど、記録は覆らないからカープファンとしては悔しいデス!
セリーグは混戦してるから最後にあの0.5ゲームに泣かなきゃ良いけど。。

試合数のこり少ないけどもっと応援いきたいと思います。

KAMEXXX





[PR]

by world-shaking | 2015-09-14 13:26 | carp

久しぶりにカープ勝ち試合

久々に勝ち試合を見ることができた!
次は、優勝決定試合。
a0211452_10274843.jpg

[PR]

by world-shaking | 2015-08-05 16:56 | carp

イエスポ記者と行くカープ観戦ツアー

イエスポ記者と行くカープ観戦ツアーに参加しました。

野球の試合とすれば、ファインプレーあり、連続ホームランありのいい試合でした。
しかし、我がカープは、宇品の花火と共に散ってしまいました。
a0211452_23493895.jpg

イエイエ先生、いつもありがとうございます。
ガリガリ君(岩本ではありません)入りサイダー美味しかったです。
[PR]

by world-shaking | 2015-07-25 23:43 | carp

カープよ。

a0211452_22373181.jpg

栗原シート。

[PR]

by world-shaking | 2015-05-27 22:36 | carp

巨1―13広 (^ω^)

a0211452_12121028.jpg

こどもの日はカープ観戦行きました。
イエイエ先生に取って頂いた貴重なチケット、ありがたや~!
GWはチケット売り切れで早々と諦めてたのに、思いがけないお誘いうれし過ぎであります!

久しぶりに試合開始前に球場行って
席とりのあとは練習みたり、コンコースをウロウロ。
バックスクリーンのとこで買った
ジョンソンプロデュースの揚げもののセットみたいなやつ、おいしいデス。

なんとこの日は初回からカープ打線絶好調!おおお~!G杉内を早々とノックアウト!(^ω^)1イニング10得点も!!あっぱれでやんす。

皆が打ちまくり、鈴木や會澤のホームランもあって1-13で勝鯉!巨人には1点もあげたくなかったんだけどなー。

試合終了後のマエケンと新井のお立ち台になんだか感動しました。
a0211452_6234738.jpg

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-05-07 12:20 | carp

カープナイター2015

a0211452_18504995.jpg

昨日カープ応援行きました。巨人戦。
初回から1-0で勝ってたのに、
9回表に同点に追いつかれて延長戦の末
勝ち越されてしまいました。裏で逆転出来ず。。

昨日は大瀬良の素晴らしい勇姿を見られたから、次行くときは守備と打線のグッジョブ見たいです!


marumo氏は出張だったから、ミサと二人色々話しながら楽しみました。

冷たい風が吹きつけるスカイシートにて観戦。買ったお弁当は冷えびえ。
極寒に耐え最後まで応援したけど、ちと疲れた。これも良い思い出かな!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-04-08 18:57 | carp

アレレ?カープ。

a0211452_18312982.jpg

JT サンダース優勝おめでとう!
後は、カープだけ。
[PR]

by world-shaking | 2015-04-05 18:28 | carp