カテゴリ:music( 36 )

ブリットポップと言えば。

昨年は、

「ブラー ニューワールドタワーズ」
「オアシス スーパーソニック」
仲良く同じ年にドキュメンタリー映画が上映されました。
やっぱり気の合うバンドだw!

懐かしい。
あの時の自分に会って言いたい!
ブラーもオアシスもいいバンドだ!(笑)
a0211452_09431497.jpg


[PR]

by world-shaking | 2017-02-17 09:36 | music

ノエル ギャラガーがやって来た!

ノエルお兄ちゃんのライブに行って来ました。
狭いホールっだたので、普通に客と会話したりとなかなかアットホームな感じ。
Don't Look Back in Angerは、イギリスの国歌みたいな感じで大合唱。(お約束)
楽しかった~。ht
a0211452_17185758.jpg


[PR]

by world-shaking | 2015-04-14 17:09 | music

CUBE

a0211452_103922.jpg

a0211452_112029.jpg

この人たちを見に行きました。アリスガーデン!

どどどどぶろっく!!笑った~!
いっぺんにファンになってしまいました。
もしかしてだけど~はモチロン、他の歌も色々聞いて全部面白いからCD欲しくなりました。
なかでも「やってはいけない」が本当に良い歌で、みんなに勧めたいです。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-03-28 01:07 | music

Tree

a0211452_13165098.jpg

車に乗るたび聞いてるアルバム。
好きな歌がいっぱい入っとる。

セカオワの歌カラオケで歌ってみたいんだけど、
オザケン以上に早口で字余りな歌詞についてけないよぉ。。

broken bone!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-03-15 13:23 | music

『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM 〜♯1入門編〜 』

先日行ってきました~
キング・オブ・ロック!
一曲目から一気に持っていかれた感じです。
カッコいい~♪
ずっと聴いていたいような、今すぐ走り出したいような(笑)不思議な感じでした。
とにかく良かった!
ht
004.gif
a0211452_15360933.jpg

[PR]

by world-shaking | 2015-03-05 15:27 | music

Noel Gallagher

a0211452_19243363.jpg

お兄ちゃんが広島にやってくる!!!
スミスのジョニー・マーはアルバムに参加しているけど広島には来ない。
マンチェスターは、ゴンブト眉毛の産地。
サングラスからも眉毛が、はみ出している。
4月まではこのアルバムを聴き倒す!004.gifht
[PR]

by world-shaking | 2015-03-01 19:10 | music

ターミネーターもそのセリフ言う。

昨日ライブ行きました。(^ω^)
楽しかった~。
怒髪天のライブはいっつも一生懸命だから、
他のバンドの見ると、物足りないな!

地獄で会おうぜってゆう歌すごいイイ!

あと、なんて歌かな?シミズさんが歌ってたのが好きだった!

行く前はぐずぐずしてたけど、やっぱり行って良かった~。(^ω^)♪来年も来るかな。次回も行くぜぇぇぇぇぇ!

a0211452_11154397.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-09-05 12:11 | music

おどるポンポコリン!

ウクレレの発表会でした。

a0211452_1752125.jpg



ふーじーとカラオケ屋で合同練習して
この日に挑んだ。
練習の時よりは上手く弾けた。かな?

marumoとヒロシは毎度のこと、それに加えてお父さんお母さんマミチャンまで見に来てくれた!ありがたや~☆

終わって、今映画見に来た。
109シネマズに着いて、待たずに見れそうなの選びました。
オールユーニードイズキル。
もうすぐ始まるんだけど、どんな映画かな。タイトルからして、誰かが殺されるんだろな。。(^_^;)))
a0211452_17533817.jpg

待ってる間におやつタイム。(^ω^)
デリシャス!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-08-10 17:39 | music

夜の雨

外は雨が降ってるみたい。

梅雨早く明けて欲しい。


雨にぬれても

ていう歌がウクレレで弾けたら素敵だな。

楽譜探そう。

KAMEXXX
a0211452_0454787.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-06-11 00:17 | music

リーゼント率高し!

昨日はブライアンセッツァーオーケストラ楽しかった!

グッズもゲットしました!大きい缶バッヂも買えば良かったかな。
ああゆう時、ついついタオルを買っちゃうんだよなー。うちはタオルだらけ。
カープの時もライブの時も買うから。

マルモ氏はTシャツ買って満足気。
a0211452_20213155.jpg

Tシャツの上で馴染む三原ダルマ。
a0211452_20214963.jpg


ぴかぴかギターもカッコ良かったな!

また広島来るんだろうか?
次はアンコールもっとサービスしてくれたらいいな!


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-05-14 11:59 | music