さらばじゃ松山

a0211452_10262966.jpg

a0211452_1026252.jpg

明治時代に活躍した蒸気機関車のレプリカで、100円で乗れるらしい。
ht
[PR]

by world-shaking | 2014-11-01 10:25 | work

グレート安藤

建築家、安藤忠雄の講演会にいってきました。
会場は凄い人で、1000人を超えていました。
流石ディス、イズ、スター建築家。
建築関係以外の人が多かったせいか専門的な話より安藤忠雄おもしろ漫談って感じでした。
僕にとって学生時代から安藤忠雄はスーパースターでした。久しぶりに元気な姿を見て勇気をもらいました。
元プロボクサー、グレート安藤。70を過ぎても目付きは鋭い!
戦歴は23戦13勝3敗7分けと、まずまずの戦績を上げていた。しかし「ファイティング原田」の練習風景を見て、その才能に圧倒され、ボクサーとしてやっていくのを諦めたらしい。
アクセル全開、ハングリー精神はカッコいい。
a0211452_18482616.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-10-06 18:37 | work

アトリエ・ワンと走る都市観察ランニングに参加しました!!!

6キロ!走りました!
広島市には、平和公園を中心とした軸があります。
その軸にそって走る!というのが今回のコンセプト。
見慣れていた街並が走る事で新しい発見もあり、参加者とのコミュニケーションもありと面白い企画でした。
アトリエ・ワンの皆様、現代美術館の関係者の皆々様ありがとうございました。
また、楽しい企画を楽しみにしています!!!
塚本さんに15年ぶりにお会いしましたが変わっていませんでした。
すごく緊張しました。かっちょいい
それから、チケットありがとうございました。
a0211452_2184719.jpg

最後はピースパークでラジオ体操。

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-02-21 21:19 | work

アトリエ・ワンと走る都市観察ランニングに参加しませんか?

下記内容で行われます。
普段気づかない事に気づくと思います。

■開催日時
2014 年2 月16 日(日)8:00~9:00(終了予定)
■集合場所
NTT クレド基町 ふれあい広場大型ビジョン前
■解散場所
平和記念公園内
■走行距離
6キロ程度(平和記念公園、平和大通り、東千田公園、広島電鉄本社などをめぐる予定。ただしルートは当日変更する場合もございます。)
■雨天中止の決定について
中止の場合は前日15 日17 時までにこのページでお知らせ致しますが、当日の天候によっては急遽中止する場合もございます。電話にてお問い合わせ下さい。
■問い合わせ先
082-264ー1121(月曜日を除く10:00~17:00/当日のみ7:00~)
a0211452_2220339.jpg
ht
[PR]

by world-shaking | 2014-02-13 22:21 | work

島根は雪じゃあ。

寒い。
a0211452_21583557.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-01-16 21:57 | work

ワンオアエイト

a0211452_17334055.jpg
ht
新規出店のお手伝いをさせてもらいました。
リサイクルショップですが、オーナーさんのこだわりの一品やアンティークな家具などが、沢山あり、見てるだけでも楽しいお店です。
商品もかなりのバリエーションです。
イオン祇園の近くにあります。
チェケラ001.gif
http://1-or-8.com/m/
[PR]

by world-shaking | 2013-12-03 17:32 | work

さらばじゃ、大阪

a0211452_21442022.jpg

日帰りでしたが、夏休みで人が、多い。
梅田スカイビル。 原広司アトリエファイ
ht
[PR]

by world-shaking | 2013-08-08 21:41 | work

さらばじゃ、松山

松山出張終わり。
家でぐっすり眠りたい。
a0211452_22492510.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2013-07-26 22:47 | work

さらばじゃしものせき

a0211452_17381475.jpg

下関での仕事は一段落。
突然、中国の人が店に入ってきたので英語でしゃべっちゃいました。(スピードラーニングしてません)
祈!商売繁盛。
ht
[PR]

by world-shaking | 2013-07-17 17:36 | work

ビッグテーブル

ビッグテーブル!
オークの無垢材。オスモカラー塗装。
木目の表情がしっかり出て良い仕上がりです。
マルニ木工のHiroshimaとも相性もとても良いです。
a0211452_11305992.jpg

シルバーのスツールは「虫歯」
ht
[PR]

by world-shaking | 2013-03-31 11:31 | work