キャンプに行きませんか?

キャンピング イン!
a0211452_20391516.jpg
キャンプに行きませんか?

日時
8月14日〜15日の二日間
目的地 
大崎上島 大串キャンプ場
http://www.kamisupo.com/syokai.html
参加費等は、現地にて各自、実費精算
日帰りも可能な距離です。
現地集合、現地解散。

14日は、イベントにぎわっています。
屋台などあり、夜は2000発の花火が見れます。
しかも、かなりの至近距離で迫力満点!!!

特にスクーターなど乗りものにはこだわりません。
イベントも予定してません。現地のイベントに乗っかっちゃう感じです。

スクーターの場合の参考データ!
移動時間
広島市内から安芸津港まで約2時間30分 ※休憩1回
フェリー  約30分
島     約15分
フェリー代
大人 390円
バイク370円
キャンプ場使用料
1人 200円
炊飯セット(2~3人)
   700円 ※包丁、まな板、鍋付き
BBQセット(中)※(大)も有り
   1700円 ※炭付き
ゴミは、100円で指定のゴミ袋を購入すれば処分してくれます。
海の家で、うどんやおでんなど食べれます。
貸しテントなども有ります。※事前予約がおすすめです。
コインシャワー有り ※近くに温泉有り(かなりいいです露天風呂)
近くにホームセンター、スーパー有り

海はなかなかきれいです。
海水浴はもちろん海しかないので、釣りはどこでもできます。
釣りをして夜のおかずにするもの良いかと思います。
芝のスペースがとても広いので駐車には困りません。(駐車無料)
移動距離は往復ちょうど400キロでした。寄り道いっぱいしてます。

[PR]

by world-shaking | 2011-07-29 20:39 | V.S.C

バンドを組んでいるんだ

才能あるな〜

[PR]

by world-shaking | 2011-07-28 23:43

ビッグランブリング!

P1050229

今年も楽しかった!!!
[PR]

by world-shaking | 2011-07-26 07:35 | scooter

アンプラグド

週末はアンプラグドな生活。

アンプラグド。。。
初めて聞いたのは、エリッククラプトンでした。
なんと、広島にやってきますね。

加山雄三も広島にはこないのに、ありがたい。

a0211452_235666.jpg

[PR]

by world-shaking | 2011-07-14 23:56 | scooter

ろくでナシ


久々に、拳を突き上げてきました
a0211452_1512414.jpg

[PR]

by world-shaking | 2011-07-10 15:13 | music

見たい!

http://www.larrycrowne.com/#/home


[PR]

by world-shaking | 2011-07-07 15:47 | 映画

下関

下関生活もあと少し。
家でのんびりしたいな。

今日は、午後から下関を離れて、川棚へ。
温泉でもいこうかな?

そしてこの旅の相棒。
a0211452_11113210.jpg

[PR]

by world-shaking | 2011-07-07 11:15 | work