<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-

a0211452_039892.gif

a0211452_039825.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-23 00:39

飛べない鳥

a0211452_13183531.gif

チューぴーがうちに来てから
楽しい。
ありがとう中国新聞の。。。

ホームページで見て分かったけどチューぴーて500円もすんだなー。もっと値打ちあるよ。


チューぴーはワタで出来てるから水にも浮かべないし、はねが短いから飛べん。かわいいやつ。

アシベのゴマちゃんといい、しんちゃんのシロといい、白いペットはなにかもってる!と思ってたけど確信に変わったど!


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-16 13:18

さぎちょうまつり

a0211452_20475498.gif

a0211452_20475423.jpg

今週末は父の田舎、滋賀県近江八幡のビッグイベント左義長祭に行きます。

どんなんだかな〜

楽しみワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-14 20:47

デケデン

a0211452_0383326.gif

わおーw(゜o゜)w

エレキの若大将どんだけかっこいいんだ!!

キングオブ好青年!
伝説の大学生ですなー。
きっとハンカチ王子もビックリするよ。

次はアルプスの若大将だって。


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-09 00:38

-

a0211452_15511785.gif

a0211452_15511738.jpg

パキットたれいいね。
納豆も日々進化してる。

私も昨日より進化してたい!

夏に発表会があるらしいから
ウクレレ上手くなるぞ☆

あとイラレで引越案内完成させる!

今日早く帰るために仕事もチャキチャキ進めるぜぇ。
シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━━━ン
KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-07 15:51

中学の修学旅行思い出す

a0211452_126204.gif

a0211452_1262082.jpg

私の大好物皿うどん。
昨日はお昼からずっと食べたくて食べたくて、
夜食べに行きました。

あー長崎行きたい。本場の皿うどんたべに。そんで、ちゃんぽんめん食べてカステラ買って帰りたい。

他には何があったっけ。
ポッピンとか!?

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-06 01:26

赤と緑の

a0211452_15313153.gif

a0211452_153131100.jpg

カープのチケットかっこいい。

実は買ったのは自分のじゃなくて
お父さんに頼まれた阪神戦チケットでした。


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-04 15:31

-

a0211452_1116193.gif

ランブレッタ乗って出掛けたかったのに雨じゃー。。。
仕方なくJR乗ってチケット買いに来ました。

球場着いたの11:01だたのに
すでに長い行列〜

熱心なファンを多く持って幸せ者のカープ。

今年こそは!?

松山で福井選手にあってテンション上がりまくった私。。

大活躍期待してます!

あ、あとモチロン大竹選手も引き続きオーエンしてまーす。


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-04 11:16

おひな祭り

a0211452_12404919.gif

a0211452_12404910.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-03 12:40

-

a0211452_21463591.gif

a0211452_21463556.jpg

2月のある休日、ベスパ乗りのしょうちゃんの卒業ランがあったのでした。
寒くて寒くて鼻水ちょちょぎれたぜ。

しょうちゃん。。。(σ´・ω・`)σ
初対面のときと比べて大人になったよーーー!
今ごろはUKかー! さっすがー


わたし以外の参加者のみんなスクーターじゃんじゃん乗りこなしてる感じですごいなー。

寒いけど、私も久しぶりに乗りたくなった。

カープの時期はけっこう乗るんだけどなー。

港までついてって、うどん食べた後は前から気になってたしゃるろっとぺりあん展行きました☆

足が持ち上がる感じの椅子座りたい
(・∀・)イイ!!

スカートでも大丈夫??



KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-03-01 21:46 | work