<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レッドホットサンバーン

a0211452_21315190.gif

a0211452_21315164.jpg

昨日は浜田の海行きました。

波に打たれるのが楽しくて楽しくて!!

日焼けが痛い((((o゜Д゜o))))
肩と背中!

SPF30のジェル日焼け止め塗ったくらいじゃダメねー。しかも一回も塗り直してないし。。。

紫外線に負けた(*Д*;)

海水浴の後は有福温泉入って広島帰ってもんじゃ焼き食べて、ドンキ行ってばたんきゅー。

はー楽しかった!みさとmarumoサンキュー!!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-29 21:31

つり革が

a0211452_15382575.gif

今からビアガーデンに向かうとこ。

グランビアのは初めて(´・ェ・`)

電車の中の中吊り広告が全部カープで
つり革にもボールが付いてます。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-22 15:38

ipad

a0211452_15341823.gif

ゲットしました。
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-22 15:34

これから

a0211452_1129729.gif

小豆島に出発しまーす!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-14 11:29

ウクレレ発表会&イエイエ家

a0211452_2152108.gif

こないだの日曜日は
ついに発表会でしたー

白島のバッドランズにて。。


ウクレレ人口って多いな〜
年齢層も幅広い!

緊張したけど
発表会て楽しい!!

marumoさんが写真撮ってくれました。
出番終わってすぐイエイエさんちに行きました。目的はカープテレビ観戦☆

素敵なマンション☆奥さんもかわいい人でした。イイナ!

私もイエイエさんみたいに
いろんな国を旅しよっと!

まずは正月休みの計画だ!

イエイエさん自らが焼いてくれた
お好み焼き。。。ウマ!

しろくまって言うアイスもまた食べたいな!

カープも勝ったしグッドタイムを過ごしました(((´^ω^`)))
ありがとうございます〜


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-13 21:52

飲み物だけだと腹がへる〜

a0211452_17575285.gif

a0211452_17575251.jpg

手術後はベロの下やアゴの下が腫れて、痛かったけど、こないだの週末くらいから普通にご飯食べれるようになって
今日はやっと通院も終わりました!

今は食事の時だけ腫れる、という感じです。これからは新しく出来た唾液の通り道がふさがらないように
様子見だそうです☆

写真は手術後1週間くらい食べてたもの。ひもじかったなあ〜ゥゥ。・(つд`。)・。



痛みがなくなって、
いろんなものが美味しい!!
・゜・(。σ´Д`。)σゥンメーョ・゜・

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-13 17:57

9-4

a0211452_814362.gif

昨日は大差でヤクルトに勝って、嬉しかったです!!
点が入るとオーエンも楽しい
ヽ(`∀´)ノヽ(`∀´)ノ

帰りは街に寄ってお買い物を楽しみました。
ウォンツも行きました。4倍dayだったから!



さ、今日はイエイエさんちでオーエンだあ!シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━━━ン

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-08 08:01

カープ観戦

a0211452_12492765.gif

a0211452_1249276.jpg

a0211452_12492737.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-07 12:49

怒!

a0211452_0172983.gif

ライブ楽しかったー
充実時間!!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-07 00:17

イタタタ

a0211452_13153924.gif

6月28日の木曜日に大学病院で唾石の摘出手術を受けました。

手術は2時間かかりました。
途中から目が覚めたので
先生たちが手こずっているのが見えました。

ようやく出てきた石は
直径5ミリくらいのコンペイトウみたいでした。

病院までmarumo氏がむかえにきてくれました。

夜家に帰ったら口の中が痛くて痛くて
何も食べれませんでした。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-07-04 13:15