もうすぐ

昨日marumo氏が、ユニホームを買って来てくれました!

少し早目のおたんじょう日プレゼントだって!!

うれしい!


背番号はもちろん17大竹!!(^ω^)

これ着て甲子園いくぞー!!
大竹は今日が登板だから、甲子園ではみれないけど。。誰が先発なのかな。

自分のも買ったみたいで、marumo氏は19野村!!ウヒョー☆イイネ!


あいにく昨日は野村の先発で負けたんだよね。。
どんまい!!次は勝ってください!

はー甲子園楽しみ!CSも楽しみ!



ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-30 13:04

カレー中華

a0211452_13264044.jpg

a0211452_13264156.jpg

a0211452_13264297.jpg

昨日、カレー中華を食べに行きました。
ピットさんが19:00過ぎに西広島についたので、迎えに行ってそのままお店まで3人で歩いてお店に行きました。

久々に会ったピットさんは相変わらずスマイリー。イイネ!

お店に着くと行列が出来とる。。。

待ってる途中も行列は延びてって、
もうすぐ私らの番て時にお店の人が、
外に出てきて
あとスープが5杯ぶんしか無い!と
発表しました。

私ら3人と、後のカップルは、ほっ☆って感じでした。。
あとの人、せっかく並んで待ったのに、可哀想でした。

だって、このお店、金曜日しか営業してなくて、明日来ても食べられないから!

結局30分以上待ってやっと席に着けました。

カレー中華とは、カレーうどんのうどんが、中華そばに変わったものでした。

暑くて熱くて、食べるのに時間がかかりました。

みんな食べるのが遅いから、こんなに待ったんだと思います。
んでも、美味しかった。

marumoとピットさんは、途中から産みたて生たまごを投入で食べやすくなったと言ってました。

ピットさんごちそうさま。
ゲップ(*´3`)-з

店を出たら、スーパーに寄って私んちで飲みました。


ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-25 13:26

肉玉そばイカ天入り!!

夏がもうすぐ終わっちゃうよ〜
まだまだまだ楽しみたい!

昔は日に焼けるのも汗かくのも
嫌いだったのに、ウソみたい。

夏が終わったら、わたしのたんじょう日。

誕生日に応援行くから、
スペシャルプレゼントください!
神さま、仏さま、カープさま、野村監督さま、阪神さま、大竹寛さま、エルドレットさま、堂林さま!


ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-24 00:25

ヘルタースケルター

そゆえば、タコボールに行く前は
午前中marumoが学校だったから、

ヒマックスになったので、
蜷川実加監督の映画
ヘルタースケルターを一人で見に行きました。

わたしは奇抜な色の組み合わせとか
派手な色が大好きなので、
あの人の写真にとっても惹き付けられます。すごく見たかった!

岡崎京子の原作まんがはずいぶん前に読んだことあるけど、あんな話だったっけ??あの検事役とか出てきた?


リリコ役の沢尻エリカがキレイでかわいくて、ほんと適役でした。

そんで
ナタリーポートマンが出てた、
ブラックスワンと共通点の多い映画だと感じました。


あの監督の映画、さくらんてのもあったよね。たしか。DVD借りて見てみよっと。

次はアベンジャーズ見に行きたい!


ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-22 12:23

たこぼーる

a0211452_21341663.jpg

a0211452_21341650.jpg

なんか、わたしデカいな。。
にちよーびにコバさんのお誘いで
廿日市のタコボールに行きました。

コバさんは長距離ラン大好きなベスパ乗りなのです!!

元気なオッチャンだよ!

草津のマックで集合して
廿日市大橋を通って行きました。

天気良すぎて暑い!!(;^ω^)

タコボールは
美味しいので、2皿ずつ食べました!!ゲップ(*´3`)-з
コバさんが奢ってくれました☆

なんか、ツーリングの立ち寄りスポットになってるみたいね。ここは。

わたしらの他にもバイクの人いました。ハーレー。なんかイイネ!


満腹になって帰る途中、
モミスピの新店舗も見学して来ました!広くなってる!!

9月のキャンプイベントhbも楽しみにしています!!
o(●´ω`●)oわくわく♪


ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-21 21:34 | V.S.C

ドテ!ドテドテドテ!

a0211452_12174415.jpg

家でズーキーパーごっこが
大流行してます。

ズーキーパーって分かりやすいし、画面もかわいいから、長いことハマってるんだよね!

ipadでやると画面大きすぎて、ムズい。
スマホサイズがベター。。(*・∀-)b





ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-20 12:17

カープは応援頑張れば勝つよ!

お盆は遠出しなかったけど、じゅうぶん楽しめたな!

初めてのマッサージとか、キャンプも滋賀の親戚とのカープ観戦も。。ピザも!

ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-19 13:59 | carp

おぼんのおもいで

a0211452_0405840.jpg

a0211452_0405819.jpg

a0211452_040585.jpg

a0211452_0405858.jpg

a0211452_0405893.jpg

a0211452_0405819.jpg

a0211452_0405812.jpg


ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-19 00:40

ボンボン

a0211452_1218553.jpg

明日からお盆休みだ!

15日くらいに地獄の窯が開いて
死んだ人たちが出て来るらしい。

お里がえり。

ほんとかよ〜

連休をエンジョイするには、
今日仕事を終わらさねば!!


ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-08-10 12:18

阪神に3連勝!

a0211452_1102842.gif

こないだの病院にて。。。

わたしの顎下腺が機能しなくなるのを
待つみたい。炎症を抑える薬を飲みながら二週間様子見。

食事の度に腫れるのは、
唾の工場が廃業すれば、なくなるんだって。

先生は酸っぱいもので腫れるって言ってたけど、
メロンパン、枝豆、お肉、そうめん。。。etc.

酸っぱくない、いろんなもんで腫れるんだけどな。。

診察の時、先生に言おうとして忘れるから次回に備えてメモしとこ。



ところで土曜日はカープの前にまりやと会って、
ネイル行ったんだよね。
久しぶりのネイル、うれしい。
やっぱマメにこうゆうことしなきゃなー。

担当の人も丁寧な人でよかったな。
次回もあの人にやってもらおう。

まりやは家事頑張ってるみたい。
真面目でいいとこあるんだぁ〜

あんまし時間なかったから
また近々ゆっくりお茶したいなー。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2012-08-06 01:10 | carp