<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DMC

a0211452_20562573.jpg

ヨムヨムじゃんじゃん読んでる。

このまんがは、映画にもなって面白かったんだよね。たしか。

わたしクラウザーさんの飾りがついたヘアゴム持ってたような。。。


ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-10-22 20:56 | 映画

7 9 7 9 7 10 7 10 10 10

a0211452_22495126.jpg

はー、いつになったら
メラメラひけるようになるんだ。

ウクレレってなんかこう、もっと呑気にひく楽器だよね。

最近毎日練習しとんのに
何回やってもうまくいかん箇所があるんだよね。

ハワイで見た陽気なウクレレおじさんも
あんな、なんてことない顔でポロローンなんてやってるけど
実は必死で練習してたのか。

ウクレレは努力が伝わんない楽器かな?



ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-10-15 22:49

やっぱりブームの遅いわたし。

a0211452_0375980.jpg

今日は久しぶりに漫画読みました。

たしか、映画化もされてるとゆう。。
青春だぁ〜(o゜д゜o)゜+.


あ、あと今日は映画のDVDも見ました。
大好きなジャックブラックの「いとしのローズマリー」てやつ。
面白かった!相手の女の人、すごいかわいかった!!



ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь
[PR]

by world-shaking | 2012-10-09 00:37