インプットインプットインプット

はー、ドラマっておもしろいな!

映画も小説も漫画も!
見たいと思ったやつ片っ端から見るつもり。
覚えとかないとな。。

『愛しあってるかい?』と『スタンドアップ』見終わったから、
次は『金八先生』全シリーズと『北の国から』だな。(=`ェ´=)

あと、奥田英郎の小説全部と。。『エスパー魔美』も最終回まで見たい!

オラに時間をくれ~!


写真は本文と関係ない、
しまクラのとき、他人の車の前で
ポーズをとる、marumo氏。
a0211452_2024369.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-05-31 13:18 | 映画

しまなみクラシックス 2013

a0211452_21524382.jpg

しまなみクラシックスに参加してきました!
トランポでクレアラインを突っ走り、とびしま街道で4つの橋を渡り、大崎下島へ!
大崎下島からは自走。岡村島へ入る橋の真ん中で愛媛県へ!
岡村島からは、フェリーで今治へ!さらに、しまなみ海道を突っ走り、会場のある大島へ!
瀬戸内海をどっぷり堪能できるルートでした。
会場では、おなじみのベスパや知り合いもちらほら。まさかの、自己紹介はかなり緊張しました。
でも、いい天気で楽しい時間でした!
☆☆写真はこちらから

a0211452_21525515.jpg


ht
[PR]

by world-shaking | 2013-05-30 21:56 | V.S.C

アユレディ?

愛しあってるかい?てゆう
昔のドラマにハマッてDVD見てます!

すんごいおもしろい!( ^∀^)

キョンキョン田中律子和久井映見が
かわいい!!!!!ギバチャンもカッコいい!

なによりイッペーちゃんの愛車が
ランブレッタって最高スギル!!!
a0211452_22544482.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-05-28 22:49 | scooter

スケボーはできるのかな?

今朝の新聞に気になる記事。
広島西飛行場跡地にインラインスケート場が6月中頃にオープンするらしい。
誰でも、自由に入れる場所だったら、いいな〜。
a0211452_9503175.jpg


ht
[PR]

by world-shaking | 2013-05-23 09:51 | sk8

スケボー教室

スケボー教室に参加しました。
広島にこんな場所があるとは、知りませんでした。
もっと上手くなりたい。
色々と教えていただいた皆々様ありがとうございました。
a0211452_1002922.jpg


ht
[PR]

by world-shaking | 2013-05-21 10:01 | sk8

しまなみクラシックスへ行こう!

a0211452_16511670.jpg
5月26日は、しまなみクラシックスへ参戦!
楽しみだ!
行き方は、呉からとび島を使って、大崎下島へ。そして岡村港からフェリーで今治港へ。
今治から、しまなみ海道を渡り、会場へ。
瀬戸内海をバイクで存分に楽しめそう!
無事にエントリーも終わりあとは、準備のみ。
参加車両もレアな旧車ばかりで、圧倒されそうです。

ht
[PR]

by world-shaking | 2013-05-18 16:40 | V.S.C

夢の☆お菓子ランド

最終日の菓子博行きました~。
2回目。
a0211452_22265192.jpg



目的は夢のお菓子ランド。
今日も人多い!!
a0211452_13115349.jpg

くまとヤギの間のわたし。(^ω^)
a0211452_13121755.jpg

キョロちゃん出たーーーー!((((;゜Д゜)))
a0211452_13131077.jpg

やさしい目をしたコアラ。。。
a0211452_13141113.jpg

ペコー!
a0211452_1315564.jpg

こちらはランチパックコーナー。
a0211452_13154077.jpg

ガラスの向こうでランチパック作ってくれています!パチパチ~。
a0211452_13165316.jpg

ホヤホヤをもらいました。焼きそば味、ウマー。( ^∀^)
a0211452_1318697.jpg

お母さんもご満悦。。
a0211452_13191285.jpg

楽しかったな!

そのあと、クレドでやってた食育フェアにも行って、また色々もらいました。(^ω^)
a0211452_13211387.jpg

今回の戦利品!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-05-12 22:24 | food

とまとやきにく

私らが住んでる町は
園芸が盛んだったんだって。

昨日はトマトの苗を買ってきて植えました。(^ω^)
a0211452_9213190.jpg

a0211452_92119.jpg

名前はアイコちゃんだって。よろしく!

早く食べたいな!

夜はごうくんと三人で焼肉~
a0211452_923364.jpg


お肉は塩とタレがあって、
やたら塩を推してくる、
すえひろやのおかあさん。

確かにウマイよ、塩!!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-05-12 09:18 | food

事故

がーーーーーーーーんΣ(T▽T;)

a0211452_15233920.jpg

a0211452_15263573.jpg



イベント前にやってしまった。。。


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-05-11 15:19 | scooter

日本の70年代

広島現代美術館に行ってきました。
70年代熱い!!!

社会を批判する力のある人が多い。
ただ、文句を言うだけで行動に起こさない現代が残念に感じた。
しかも、人間くさいところがさらにいい!

なんか、やる気の出る展示だった。
ht
a0211452_13414837.jpg

[PR]

by world-shaking | 2013-05-07 13:42 | その他