がんばれ!カープ。ケンドチョ〜ライ。


土曜日は、甲子園にいってきます。

おれ。やったよ〜!!!
a0211452_19173013.jpg


ht
[PR]

by world-shaking | 2013-06-27 19:18 | carp

下関2日目

また唐戸市場。

a0211452_2015261.jpg

お寿司や鯨の唐揚げ食べました。(^ω^)

そのあとは海響館!!
a0211452_20265233.jpg

a0211452_20271117.jpg

a0211452_20273655.jpg

a0211452_20274554.jpg

a0211452_20281749.jpg

a0211452_20285476.jpg

a0211452_20293610.jpg

a0211452_2030783.jpg

a0211452_20302831.jpg

a0211452_20304367.jpg

a0211452_20311123.jpg

a0211452_20315728.jpg

a0211452_2032899.jpg

a0211452_20323237.jpg

a0211452_2033426.jpg

a0211452_2033232.jpg

a0211452_20334844.jpg

a0211452_20341341.jpg

a0211452_20344051.jpg

a0211452_20345169.jpg


とにかく、不思議な生き物がいっぱい!!
ニョロニョロしたものが多い!


a0211452_20472812.jpg

a0211452_20485644.jpg

a0211452_20492562.jpg

a0211452_20505291.jpg

a0211452_2051660.jpg

a0211452_2051426.jpg

a0211452_20532473.jpg

なんだっけ。アシカ?アザラシ?オットセイ?のどれかと、イルカのショーを見ました。
イルカJUMPすごい高い!
クリスチャンラッセンの世界や~((((;゜Д゜)))

ペンギン村にも行ったし、シロナガスクジラの骨と記念撮影もして、満喫!
水族館て楽しい!( ^∀^)




KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-06-24 20:13 | trip

本州の端!

唐戸市場は2回行きました。(^ω^)
a0211452_203558.jpg

海鮮丼ウマス!
a0211452_20385742.jpg

ちょこっとスケボーの練習して。。
a0211452_20485861.jpg


一日目はmarumoが仕事だったから1人行動してたけど、退屈になったから、
下関唯一の映画館シアターゼロ(名前がカッコいい!)にて、映画を見ることに。

映画館に着くと『はじまりのみち』てゆう映画が始まったばっかりてことで、慌ててキップを買いました。

何の前知識もなく、見た映画でしたが、
木下恵介監督の若い時の話で、とても興味深い内容でした。

木下監督が1度映画の夢をあきらめたことがあるんだけど、ある出来事がきっかけでまた映画を撮りはじめる、というストーリーでした。

自分のやりたいことを最後までやり通すというのは、簡単なことじゃないけど、
迷ったり諦めたくなったりしたときに、ほんの少し背中を押してくれる誰かが居ると、もう少しがんばれるかも知れないなぁと思いました。

こう思ったことは覚えておこう。。うんうん。

それにしてもユースケサンタマリアのこの映画への馴染みっぷりは逆に違和感を感じました。

あ!今それがなんでか気付いたけど、
そうか、あの人はもともとコメディアンで、そういう人が映画に出るときは、三枚目の役が多いんだろうけど、
今回、三枚目の要素がこれっぽっちも無い役だったから違和感を感じたのか。
しかも三枚目役は別に居たからなぁ。

おっと、映画の話が長くなったけどそうして時間を潰してるうちに、ようやく3時になったからホテルにチェックインしました。

安いビジネスホテルだったけどキレイな部屋でラッキーでした。(^ω^)

仕事が終わったmarumo氏と合流してからはシーモールをぶらぶらして、広島にもある安い居酒屋チェーンでごはん食べたり。
(^ω^)(^ω^)

そんなこんなで下関の夜は更けていきました。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-06-23 20:32 | trip

たまごのなかには~いつか生まれだすヒヨコ

下関への電車に揺られています。


お金がないから、鈍行なんだ。でも乗り換え無いし、席空いてるし、スマホがあるし、へっちゃら。

Kindleでなぜか無料だったブラックジャックによろしく見て過ごす。


今は徳山。
だいぶ前にmarumoさんとスピッツのコンサート見に来た町。なつかしい思い出。
そんときの電車で乗り合わせた、電車オタクのじいちゃん、面白かった。ラビット乗りの安井さんに似てたし。

a0211452_810614.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-06-22 07:58 | trip

SPITFIRE

先日、広島の古着屋さんで、SPITFIREのTシャツゲット!
古着屋で物色中に、ムネ兄貴にばったり。
こんな場所で会うとはびっくり。
最近、よく会いますね!
SPITFIRE=短気者
a0211452_20174752.jpg


ht
[PR]

by world-shaking | 2013-06-18 20:19 | sk8

たかよはーーーーーーん

来来たかよちゃん!
a0211452_2559100.jpg

a0211452_284134.jpg

a0211452_284915.jpg

a0211452_29409.jpg

a0211452_294179.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-06-09 02:03 | その他

コン!

まだドラマにはまっとる私。(^o^)

こないだまで『野ブタをプロデュース』を見てました。

おもしろい!( ^∀^)修二と彰カッコいいぜ!今さらな私。。
あと出てくる大人がみんないい人だったな!
私もあんな風な面白くてやさしい大人になりたいもんです。

最終回まで面白かったから人にすすめよう。

そして見た人は3話くらいから、彰のモノマネをやりたい病にかかると思います。
(;´∀`)

昨日またDVD借りたから見てます。
『幻夜』と『斉藤さん』。

幻夜は東野圭吾の小説の実写で
原作どおり、女が悪くて悪くて。。
他の人がかわいそうでかわいそうで。。
(´・ω・`)

斉藤さんはこれから。

a0211452_213635.jpg




KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-06-08 08:28 | その他