バリバリバリントン

今回も負けちゃいました。
陽気で、ナイスプレーの横浜モーガン。
敵ながらいい選手だったな!
来年も横浜で頑張って星いな。
ジャビットやトラッキーと友達にならないでください!?
仕事中に、ニックと、通訳の角田にバッタリ会いました。
ニックもがんばっ!
a0211452_15401089.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2013-07-31 15:32 | carp

さらばじゃ、松山

松山出張終わり。
家でぐっすり眠りたい。
a0211452_22492510.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2013-07-26 22:47 | work

千田町公園でスケボー

a0211452_18405625.jpg

千田町公園でスケボーのあとは、バーベキュー。
おいしかった~。
いつもセッティングしてくれる皆々様ありがとうございます。
a0211452_18413311.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2013-07-22 18:34 | sk8

さらばじゃしものせき

a0211452_17381475.jpg

下関での仕事は一段落。
突然、中国の人が店に入ってきたので英語でしゃべっちゃいました。(スピードラーニングしてません)
祈!商売繁盛。
ht
[PR]

by world-shaking | 2013-07-17 17:36 | work

カープよ~ぃ。

a0211452_129389.jpg

昨日も負けた~(*_*)
カープの勝ち試合になかなか当たらない。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-07-17 12:05 | carp

燃えてない赤!

a0211452_13151468.jpg

週末は2日連続でカープに行ったら
2日連続で負けたんよね。。

兄ちゃんがこーーーんなに良い席おごってくれたのに。

帰りに駅前福屋の本屋に寄って
ミニの本ゲット!もっと知識を深めよう。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-07-09 13:14 | carp

キャンプにいきませんか!?

今年は、ビッグランブリングがないので、7月は少し寂しい感じです。
8月、9月は毎年、キャンプに行っています。
もし、興味のある方は参加してください。
a0211452_19173245.jpg


■キャンピングイン!
日時
8月14日~15日の二日間
目的地 
☆☆ 大串キャンプ場
参加費等は、現地にて各自、実費精算
日帰りも可能な距離です。
現地集合、現地解散。
詳細は、昨年の記事を参考にしてください。

※ちょ〜プライベートイベントです。
 親睦を深めましょう〜!
ht

☆☆ 昨年のキャンピングイン!

■HBナイト2013
9月21日〜22日の二日間
広島のバイク屋さんが協賛、開催しているイベントです。
毎年参加させてもらっています。
詳細はまだ、発表されていませんが、バイクコンテストや、ダートトラック体験・モトクロス体験、バイクの当たるBINGOもあるみたいです。

☆☆昨年のHBナイト!
[PR]

by world-shaking | 2013-07-05 19:17 | V.S.C