CS

もう半月まえのことなんだけど
クライマックスシリーズ、
ひょんなことから見に行けることになったんよね。
行ったのは甲子園2日目の先発バリントンの時。

marumo氏はベンキョーあったから、
兄と行きました。(^ω^)

阪神相手にあーんないい試合して、あー楽しかったな!
a0211452_18265423.jpg


来年は日本シリーズだね!
KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-10-30 18:22 | carp

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXXと怒髪天

11月3日は、クアトロへ。
a0211452_21155393.jpg

[PR]

by world-shaking | 2013-10-21 21:13 | music

終戦

a0211452_21205672.jpg

一勝も出来ずに負けました。
明日からは、ストーブリーグの始まりです。
野手は、ファーストとサードのポジションが気になります。
ピッチャーは、クローザーと先発あと一人。左も欲しいです。
来年は、黒田が帰って来ると、色んな意味で前田智徳の代わりが出来そうです。
監督もどうするのかな???ht
[PR]

by world-shaking | 2013-10-18 21:13 | carp

胴上げは一回!!

CSのチケット取れませんでした。
(´・ω・`)


ま、日本シリーズズムスタで見れたら
それでいいんだけど。。

a0211452_20585358.jpg



先週の前田の引退試合は、超満員で座れなかったから、コンコースから応援しました。

さびしかったです。引退ってさびしい。


今週末は家でCS応援して、
ユックリ過ごそう。
オベンキョも頑張らないとなー。


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2013-10-10 23:54 | carp

さらばじゃ菊地原

a0211452_19355463.jpg

背番号13時代の菊地原が、一番好き好きだったな~ht
[PR]

by world-shaking | 2013-10-10 21:22 | carp