晴れた日の公園で

鬼ごっこで自分が捕まりそうになったら
バリヤってゆう小学生に腹立って、
追いかけるのやめました。。
a0211452_11332582.jpg


なにがバリヤじゃい。
そんなもんないわ。

鬼ごっこがつまらんから
泥だんご作って遊びました。

小学生も必死に作っとりマス。

なつかし。


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-02-22 10:46 | その他

アトリエ・ワンと走る都市観察ランニングに参加しました!!!

6キロ!走りました!
広島市には、平和公園を中心とした軸があります。
その軸にそって走る!というのが今回のコンセプト。
見慣れていた街並が走る事で新しい発見もあり、参加者とのコミュニケーションもありと面白い企画でした。
アトリエ・ワンの皆様、現代美術館の関係者の皆々様ありがとうございました。
また、楽しい企画を楽しみにしています!!!
塚本さんに15年ぶりにお会いしましたが変わっていませんでした。
すごく緊張しました。かっちょいい
それから、チケットありがとうございました。
a0211452_2184719.jpg

最後はピースパークでラジオ体操。

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-02-21 21:19 | work

チボ マット先生


活動再開!!!
CD買っちゃいました!元気そうで何よりです。
a0211452_22554946.jpg

昔、チボマットやbosshogのまねたバンドをやっておりました。
全く、客受けが悪かったな〜。
ビヤガーデンでの演奏は、酔っぱらいに追い出された記憶が。。。
懐かしい。


ht
[PR]

by world-shaking | 2014-02-19 22:55 | music

新婚さんのお宅訪問

昨日はウクレレ友だちのふーじー&ヒロシの家におじゃましました。
ヒロシの料理は絶品!!お腹空いてたし、がっついて天ぷら、サラダ、肉巻きおにぎりカルパッチョ完食!!
写真は無い。。。

さらにヒロシシェフは手作りデザートも出してくれてこれまたウマー((((;゜Д゜)))
カヌレ?たしかそんなお菓子。クオリティ高!
やはり写真は無い。。。

次はうちでお食事会!
私もがんばろっ。(^_^;)))

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-02-16 11:52 | food

アトリエ・ワンと走る都市観察ランニングに参加しませんか?

下記内容で行われます。
普段気づかない事に気づくと思います。

■開催日時
2014 年2 月16 日(日)8:00~9:00(終了予定)
■集合場所
NTT クレド基町 ふれあい広場大型ビジョン前
■解散場所
平和記念公園内
■走行距離
6キロ程度(平和記念公園、平和大通り、東千田公園、広島電鉄本社などをめぐる予定。ただしルートは当日変更する場合もございます。)
■雨天中止の決定について
中止の場合は前日15 日17 時までにこのページでお知らせ致しますが、当日の天候によっては急遽中止する場合もございます。電話にてお問い合わせ下さい。
■問い合わせ先
082-264ー1121(月曜日を除く10:00~17:00/当日のみ7:00~)
a0211452_2220339.jpg
ht
[PR]

by world-shaking | 2014-02-13 22:21 | work

マッドヘンズリー先生。かっこいい!


ベスパに乗ったスケーター。
マッドヘンズリーかっこいい!!!
マイブームです。
[PR]

by world-shaking | 2014-02-12 22:03 | sk8

眠いけどやってみた

a0211452_163793.jpg

できた!色も塗りました。(^ω^)
配色シュミワルだったかな。。
まいっか!満足だ!

うつし絵おもしろいな。
またやろ。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-02-10 01:06 | その他

ちゃおは読んだことないけど。

ふろくにつられて買った。。
a0211452_15211548.jpg

このセットすごいな!
こう言っちゃアレですが、私が小学生の頃買ってたりぼんにはすぐにゴミになるようなふろくがついてたよ。。
a0211452_15235371.jpg

デラックス~~!(^ω^)使うのが楽しみじゃ。
( ☆∀☆)

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-02-09 15:19 | その他

RUSH

a0211452_11474716.jpg

きのう見に行きました。
レースのシーンが大迫力で全然眠くなりませんでした!
エグくて痛々しい、直視出来ないシーンもあったけど、レーシングカーも色々見れて面白かったな~~☆


性格も外見も全然違う二人、ジェイムスハントもニキラウダもかっこ良かった!特に私は最後のシーンでハントが言ったセリフにとても共感出来ました。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-02-09 11:46 | 映画

フロッギング・モリー (Flogging Molly)

Flogging Mollyってバンドがかっこいいです!!!
アコーディオンのマッド ヘンズリーって人は、ベスパに乗ったブロスケーター!!!
a0211452_22333329.jpg

アイリッシュパンク!ポーグスよりもギターのディストーションがギンギンです。
さすがに元ヘビメタバンドやっていたからかな?
このPVがベスパも出てくるし一番かっこいいです。


ht
[PR]

by world-shaking | 2014-02-05 22:19 | music