アトリエワン

a0211452_702448.jpg

写真は看板の前で先生を気取るmarumo氏。

土曜日に行ってきました。

美術館に行って最後によく思うこと。。
正直、よく分からんかった!

美術館て謎!!作品の良さをもっと皆に伝えるいい方法は他にあると思う。

静かな部屋でおしゃべり禁止で作品に触るのも禁止で黒い服着た人に監視されてる。

飾ってある作品見ながら、もっとあーだこーだと、しゃべりたいな!

そんなに良い道具なら使ってみたいし触ってみたいな!
だからレプリカでもいーよ全然!!

そしたらアートがもっと身近な存在になると思います。。


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-04-29 06:59 | その他

4月29日ツーリングに行きませんか?

昭和の日に広島モータースクールで行われる、旧車ミーティングに遊びにいきませんか?
フリマなどのでマニアックなものだらけのイベントです。

10時に西広島駅ちかくのサンクス集合です。
※集合場所から30分程度です。
雨天中止。



ht
[PR]

by world-shaking | 2014-04-15 07:33 | V.S.C

ワールズエンド

映画見に行きました。
鷹野橋のサロンシネマ!
ここで見たのはいつ以来か。。
あ、パイレーツロック以来かな?

昨夜見たのは・・・
a0211452_15492510.jpg


ワールズエンド!
昨日の私はコンタクトで目が疲れて、
映画館で寝そうだーと思ってたら、
面白くて寝ませんでした。

学生時代の同級生5人が一晩で12軒のはしご酒に挑むって話。

かと思ったらSFチックなぶっ飛んだ展開に!


登場人物みんなのキャラクターが良かったな。
主人公ゲイリー役も良かったけど、
アンディ役の人が面白くて
チャンカワイに似ててずーーっと気になってました。(^ω^)

ヒロインのサムも強くて美しい、おっとこ前な女性☆

あと、映画た後の感想は。。
ビール飲みたーーーーーーーーい。
(飲めないけど。。)

てーことで、帰り道の途中カフェでソーダ水を2杯も飲んで帰りました。


ゲフー


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-04-13 15:45 | 映画

デッキのアートワーク

クルーザーの裏面はこんな感じ。
満足
クルーザーは飾りになってきた
a0211452_1072447.jpg


ht
[PR]

by world-shaking | 2014-04-10 10:03 | sk8

久々、ホワイト餃子!

a0211452_16464789.jpg

これはまんじゅうではありません。
餃子です。
昨日の夜ごはん。。

アツアツです。ごはんもアツアツ、味噌汁もアツアツ。
タレにはラー油と唐辛子も入れるので、辛いです。
キムチも出てきます。

私は辛い+熱いの組み合わせが苦手なので、
冷ましてから食べました。

店のご主人が熱いときは餃子に箸で穴あけるといいってアドバイスくれました。

ありがたきお言葉!早速そうさせてもらいます!

ヤミー!(^ω^)

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-04-06 16:45 | food