<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サッカーのワールドカップの特番とかニュースをよくやってる。

日本は佐藤寿人が出れば点取ってくれるのにな!
明日の朝はコロンビア戦。。。

さっきどこかの国の試合ニュースで見てたけど、TVの画面がすごくきれい。
芝生の緑が鮮やかで、各国代表のいろとりどりのユニフォームがそれに映える。

好きな色の組み合わせいっぱいあった。

写真は日曜日無性に食べたくなって
食べに行ったインドカレー。インド人のコックさんの。

a0211452_23133954.jpg




KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-06-24 22:55 | その他

夏はキャンプじゃ

7月25日~27日は隠岐の島へキャンプ。
a0211452_132316.jpg

8月14日~15日はカミキャン?サマフェス?とにかくバーベキューをしながら大迫力の花火を見に行きます。
ベスパが活躍する季節到来。
ぜひ、一緒にいきましょう!
a0211452_1327167.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-06-24 13:19 | V.S.C

カープよ。。。

交流戦で負けて負けて、アラアラ首位の座を奪われた巨人とも差が開いてきましたね。(ToT)振り返れば、とゆうか斜め後ろに阪神がすぐそこ。

今年はクライマックスシリーズこっちで見れるとか、カープV預金の金利うわのせとか、とらぬ狸の皮算用をしてきましたが、
今、さすがにわるい予感がしています。

早く球場に行ってカープ応援したいけど、次行けるのいつかな。。(*_*)

ところで、今やってるルーズベルトゲームていうドラマは面白いです。野球のシーンもいっぱいあって。カープのルーズベルトゲームも見てみたいです。
今夜は阪神ーロッテがそうだったのか。



KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-06-12 22:45 | carp

夜の雨

外は雨が降ってるみたい。

梅雨早く明けて欲しい。


雨にぬれても

ていう歌がウクレレで弾けたら素敵だな。

楽譜探そう。

KAMEXXX
a0211452_0454787.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-06-11 00:17 | music

コーヒージェリーフラペチーノ

エネーチケーのとこのスタバ、改装されとる。

そして、
ずっと食べたかったコーヒージェリーフラペチーノ!期間限定なのか。あと10回は食べたい。通常メニューにすればいい。
a0211452_12283341.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-06-08 12:24 | food

ミニランプ

広島の緑井でミニランプで遊べる場所を新たに発見
スケボー教室で、一度教えてもらっっただけだけど、挑戦したい
ht
a0211452_13322785.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-06-04 13:27 | sk8