満員電車にいっぱい丸とか菊地が乗っとる!

あいやー、
昨日カープ負けましたね。

マエケンどーしたのかな?

へーじつなのにお客さんいっぱい。
夏休み最後の地元戦。

KAMEXXX

a0211452_21242262.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-08-29 21:23 | carp

千田公園にて

a0211452_21195047.jpg

この夏、見つけた虫。
クサカゲロウ。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-08-29 21:20 | その他

ベスパPX200FL2

a0211452_13102387.jpg

直りました。
キャブレターケースにクラックが入ってたみたい。
ht
[PR]

by world-shaking | 2014-08-28 13:09 | scooter

うどん県

びぎなーずのリーダーのお土産。
徳島に行ってるはずなのにうどんのお菓子。
いつもありがとうございます。
a0211452_20175758.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-08-26 20:14 | sk8

8/14-15毎年恒例の

a0211452_20474832.jpg

a0211452_20474857.jpg

a0211452_20474856.jpg

a0211452_20474844.jpg

a0211452_20474882.jpg

a0211452_20534685.jpg


大崎上島キャンプ楽しみました~。
雨降ったけど食べて泳いで食べて泳いで食べて花火見て食べて釣りして食べて風呂入って食べて蚊に刺されて食べて。。。。
満喫しました!

来年は3泊するのもいいな!

ヽ(・<>・)ノ☆KAMEXXX☆
 (    )
   ь ь  


私の夏休み&旅の思い出!
[PR]

by world-shaking | 2014-08-19 20:50 | trip

大瀬良vs.大竹。

しまったぁーーーーーーーー!
昨日始球式にしょこたんが来ていたのを、
さっき知りました。( TДT)

見たかったよぉぉぉ。
昨日ナイターの時間にはキャンプ終わっていたのに。知ってたら油売らずに急いで帰って、球場行けたのになー。


そして今日は久々自由席で観戦。(^ω^)
イエイエ先生が貴重チケット取ってくれたからウレシスなぁ~。

そしてやっと手に入れたジェイ。
a0211452_1615521.jpg

marumoさんが買ってくれた!

今は一岡居ないけど、早く一軍戻ってほしいな。
二軍で投げるかもだから、由宇球場にも行く約束しました。

a0211452_16275136.jpg


今日も天気怪しい。曇天模様のズムスタ。早めに来たから屋根つきでしかも死角も殆ど無くて、風も吹くから涼しい席確保出来て良かった!
あとは大瀬良選手が勝ってくれるだけだな。。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-08-16 16:09 | carp

HBナイト2014

a0211452_9345047.jpg

今年も行くぜ!
ケダシとのバトルが密かな楽しみ。
今年はどの車両でいこうかな♪
参加される方は一緒に走りましょう001.gif
HB2013
http://worldshak.exblog.jp/18700814/

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-08-16 09:30 | V.S.C

オールユーニードイズキル

日曜日に見た映画は日本の小説が原作なんですって。
小説読んでみようと思いました。

内容を簡単に言うと、スーパーマリオみたいなストーリー。
トム・クルーズがモンスターだかエイリアンだかと戦って、ゲームオーバーになったらあるポイントから何度でもやり直せるというSF映画でした。

映画(とくに字幕で見るやつ)って、内容についていけないことがよくあります。(;・∀・)

最後に戻ったシーンの、あれ、つじつま合ってんの?

写真は映画の内容とは関係ありません。
a0211452_12573878.jpg



KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-08-12 07:41 | 映画

おどるポンポコリン!

ウクレレの発表会でした。

a0211452_1752125.jpg



ふーじーとカラオケ屋で合同練習して
この日に挑んだ。
練習の時よりは上手く弾けた。かな?

marumoとヒロシは毎度のこと、それに加えてお父さんお母さんマミチャンまで見に来てくれた!ありがたや~☆

終わって、今映画見に来た。
109シネマズに着いて、待たずに見れそうなの選びました。
オールユーニードイズキル。
もうすぐ始まるんだけど、どんな映画かな。タイトルからして、誰かが殺されるんだろな。。(^_^;)))
a0211452_17533817.jpg

待ってる間におやつタイム。(^ω^)
デリシャス!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-08-10 17:39 | music

キングピンナット

天気も悪いし広島カープ最近弱い。
気分転換に、スケボーのキングピンナットを交換。
a0211452_1525557.jpg

50/50グラインドの練習でボロボロに。
a0211452_15274745.jpg

気分転換終了。
ht
[PR]

by world-shaking | 2014-08-09 15:22 | sk8