徳島のベスパ屋さん

ちょっとついでがあったので、 ON THE CORNERさんにいってきました。
密かに、気になっていたPXは先月、高知に旅たったみたいでした。。。
広島にも気軽に立ち寄れるショップがあればいいな~。
a0211452_14462478.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-09-30 14:38 | scooter

素敵な勘違い

毎年、カープは鯉の季節が終わると失速。
しかし今年は、冷夏のせいか鯉が鯉の季節が終わったのに気づいてないみたい。
でも、流石に最近、勘違いに薄々気付き始めたような感じです。
きっと来年はカープ女子も芸人も居なくなります。
あと少しみんなで勘違いのまま今シーズンを終ってくれないかな~。ht
a0211452_1651970.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-09-29 16:00 | carp

猿の惑星ライジング!

いつも洋画を見るときは吹き替え版が好きな私たち。
今回もそれ選んだら、
なんとこの映画は猿同士の会話がいっぱいあるもんで、
そこが字幕になるんだよね!
結局1/3くらいは字幕読んだのでした。

しかし猿悪いぜ~。前回のジェネシスすごい面白かったけど、その続編。
今度は猿が勢力を増して、人間襲うわ、権力争いするわ、仲間割れするわ。
タイトルどおり猿てんこ盛りの内容でした!恐かった~。(^ω^)

a0211452_12243228.jpg

写真は、またまた本文と関係ない、marumo氏の夜練風景。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-09-24 10:08 | 映画

そりゃない税♪

hbナイト@らかん高原。
今年も行きました~。(^ω^)
バイクだけに~ブンブン!(私はBKBファン)

なんと島根のお祭り男テッピーさんが初参戦!!どーん。愛車のGSが男前すぎる!(トランポで来てました)
a0211452_1345613.jpg

テピさん久々にお会いしたらなんかカッコいいお父ちゃんになっとる!

私は夜から行ったんで、昼間のことは知らんけど、
a0211452_13131531.jpg

こんなことしたらしいです。毎年ケダシとのバトルに闘志を燃やすゴウくん。今回はどうだったんでしょうか。(^ω^)

夜には続々とひとが集まり、ライブも盛り上がって宴もたけなわ。1年ぶりに見たモミスピさんたちのバンドは選曲もトークも面白かった。
a0211452_13182720.jpg


夜ご飯は鍋をやりました。カット野菜と鶏肉買って鍋のおつゆも買って行ったから楽チン。冬のキャンプにはピッタリです。
最後は雑炊も作ってみんなに「ちょうどいい!」(°∀°)と喜ばれました。

こんな手抜き料理でも野外で食べるとおいしいのです。

そして山のキャンプの醍醐味は満点の星☆☆☆(^ω^)こまか~い星まで見えて、こんなに見えたのは何年ぶりだ。

さて、寝るときになって寝袋忘れた!と気づくというハプニングもあり、なかなか思い出深いキャンプになりました。あの夜の寒さはしばらく忘れません。(T▽T)

待ち遠しい朝が来てブレックファーストはこちら。
a0211452_7595412.jpg

ロックスカフェさんのホットドッグ。
私はカレー味、marumo氏はプレーン、テピさんはサルサ食べました。美味!これ、三川町のお店でも食べられるんだろか!また食べたい。

なんかキャンプでは食べるもの全部がウマイなぁ~。その他、インスタントのコーンスープ飲んだり、コーヒー飲んだり。またまた太りました。


トライアンフに乗ったミセさん登場!こちらも久々ですが、お元気そうです。
\(^o^)/
写真撮ったりバイク物色して
a0211452_1714752.jpg



よ~い、
a0211452_1761143.jpg

どん!ぐびぐび~
a0211452_1764440.jpg


marumo氏大健闘でしたが、上には上がいるもんです。

今回ビンゴ大会の一等景品はこちら。
a0211452_17114481.jpg

チョイのり!!欲しい(°∀°)けど、ビンゴ運ない私は最後までビンゴならず。。

marumo氏がプラグをゲット!ベスパにも使えるかな?
a0211452_1791351.jpg


今回一番オイシイ思いをしたのは
この人ミセさん!
a0211452_17151160.jpg


彼はビンゴで皮の手袋が当たってさらに
カスタムバイクコンテストで優勝!
おめでとうございます!


さいごに、
今回のキャンプで良いこと思い付きました!
好き嫌いする子はキャンプに連れてって、
自分で料理して食べさせたら、
嫌いと思ってたものも美味しく食べられるようになると思います!
おお我ながらグッドアイデア。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-09-22 12:52 | scooter

阿南スケートパーク

広島から4時間。
阿南スケートパークに行ってきました。
管理人さんがいるちゃんとした、パークでした。
受付で名前と連絡先を記入。事故とあった時とパークの利用状況の確認のためかなぁ?
路面はモルタル金コテ抑え。すごく滑りやすい。清掃もしているようで落ち葉も小石もありませんでした。
また行きたいな~。
a0211452_149141.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-09-19 14:02 | sk8

がんばれカープ

a0211452_141692.jpg


笘篠賢治  読売 広島 東京 中日 阪神 横浜
野村弘樹  読売 広島 横浜 中日 阪神 東京
山崎武司  読売 中日 広島 阪神 横浜 東京
宮本和知  読売 広島 阪神 横浜 中日 東京
川藤幸三  阪神 広島 中日 横浜 東京 読売
前田智徳  読売 広島 阪神 中日 横浜 東京
吉井理人  読売 広島 横浜 中日 阪神 東京
高木豊    読売 広島 横浜 阪神 中日 東京
江川卓    読売 広島 横浜 阪神 中日 東京
赤星憲広  読売 阪神 広島 横浜 中日 東京
シーズン前のコメンテーターの順位予想
[PR]

by world-shaking | 2014-09-17 14:14 | carp

HBナイトに向けて!

HBに向けて色々、アウトドアグッツを揃えてます。
しゃぶしゃぶ、鍋、雑炊、気温が少し下がるので、暖かいものが美味しい。
コーヒーもウマイ。
a0211452_16121222.jpg

a0211452_16123346.jpg

a0211452_16134651.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-09-16 16:08 | V.S.C

ターミネーターもそのセリフ言う。

昨日ライブ行きました。(^ω^)
楽しかった~。
怒髪天のライブはいっつも一生懸命だから、
他のバンドの見ると、物足りないな!

地獄で会おうぜってゆう歌すごいイイ!

あと、なんて歌かな?シミズさんが歌ってたのが好きだった!

行く前はぐずぐずしてたけど、やっぱり行って良かった~。(^ω^)♪来年も来るかな。次回も行くぜぇぇぇぇぇ!

a0211452_11154397.jpg


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-09-05 12:11 | music

hb night

広島のカスタムバイクのイベント
チケットゲット
a0211452_13435881.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-09-02 13:42 | V.S.C

さよなら夏の日

夏が終った。。あっという間の夏。。。

今年は雨が多くて、冷夏でした。
安佐南区では土砂災害も起こって。

振り返ると私にとっては充実した夏でした。

海は2回行ってキャンプしたし、カープも行ったし、お墓参りしたし、映画も見たし、街ブラしたし、お祭り行ったし、スケボーもしたし、読書もけっこうした!

がんばって来年は2回夏を体験するつもりです!待っててね、シドニーちゃん。

KAMEXXX
a0211452_12165116.jpg

写真は8月24日の天神さんのお祭りの様子。
[PR]

by world-shaking | 2014-09-01 20:23 | その他