ダークスター坊やのステンシル

ダークスターのステンシル
タグのダークスター坊やをコピー
a0211452_2145967.jpg


裏に両面貼ってカッターで切り抜き。
a0211452_21462370.jpg


養生をしっかりして。
a0211452_21463647.jpg


スプレーでシューっとして完成。
a0211452_21465580.jpg


なかなか面白かったです。

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-10-26 21:42 | sk8

キマグレミーティング

きまぐれにキマグレミーティングにいってきました。
a0211452_13422152.jpg

コスモさん
a0211452_13422932.jpg

コスモさん達
a0211452_13433663.jpg

バブリーなコスモさん
a0211452_13463233.jpg

AZ-3さん達
a0211452_1344533.jpg

サバンナさん
a0211452_1346101.jpg

ロードスターさん
a0211452_134655100.jpg

ファミリアさん
a0211452_13481033.jpg

グリル周りがしぶい
a0211452_1349091.jpg

ポルシェさん
a0211452_1350219.jpg

ステップバンさん
a0211452_13524544.jpg

ロータスさん
a0211452_13531727.jpg

ダットサンさん(笑)
a0211452_13533516.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-10-20 13:42 | V.S.C

有名建築家がつくる住宅って?

キマグレミーティングのあとは、
ゲンダイビジツカン。
a0211452_2312989.jpg


イエイエさんのブログにもあったように、
おもしろい~(^ω^)

変わった建物が多くてわたしも住んでみたい家ありました。

はぁー、人んちの間取りを見るのはホントおもしろいよ。。
渡辺篤史がうらやましい。。

今回の展示はお風呂場とかトイレがどーなってるのか分からないのがあったから、
そのへんもっと見たかったな!

最近建てられてる家も、いつかはこんな風に美術館に展示されるんでしょうか?

住宅のデザイン楽しいだろな。

私も住みたい家の絵を描いてみようと思いました。(^ω^)

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-10-19 23:03 | その他

きまぐれみー

キマグレミーティングに来ています。


a0211452_848439.jpg

早朝に宇品に集う気まぐれな人びと。。

スクーターつながりの
ムネさんや職人、アルグレ氏の愛車もジロジロ見さしてもらったし、
早起きして三文ゲットしたかな!


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-10-19 08:50 | その他

DARKSTARのデッキ

ダークスターってブランドのデッキをゲット!
カナディアンメイプルを使っているので弾きがいいらしい。

今のデッキより大きいサイズで8インチ。

スケシューもゲット。
デッキとお揃いの青でコーディネート。
adidas skateboarding デニス・ブセニッツのプロモデルらしい。

いつから使おうかな~。
a0211452_1341730.jpg


ht
[PR]

by world-shaking | 2014-10-15 13:31 | sk8

ドン!マイケル!

残念無念。秋ですね~。
a0211452_234297.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-10-12 02:02 | carp

銅メダル

広島カープは3位。
巨人と阪神には負け越し。妥当な順位といえば妥当。
週末は、クライマックスシリーズ。
がんばれ!野村監督。

山本浩二クラスが監督になったら、打撃コーチとかで呼ばれそう。

その間は、日本テレビの解説者で巨人のスパイ活動をお願いします。
野村謙二郎の裏blogって番組やって欲しいな~。

今日はジョン・レノンとショーンの誕生日。おめでとう。
a0211452_16434393.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-10-09 16:33 | carp

グレート安藤

建築家、安藤忠雄の講演会にいってきました。
会場は凄い人で、1000人を超えていました。
流石ディス、イズ、スター建築家。
建築関係以外の人が多かったせいか専門的な話より安藤忠雄おもしろ漫談って感じでした。
僕にとって学生時代から安藤忠雄はスーパースターでした。久しぶりに元気な姿を見て勇気をもらいました。
元プロボクサー、グレート安藤。70を過ぎても目付きは鋭い!
戦歴は23戦13勝3敗7分けと、まずまずの戦績を上げていた。しかし「ファイティング原田」の練習風景を見て、その才能に圧倒され、ボクサーとしてやっていくのを諦めたらしい。
アクセル全開、ハングリー精神はカッコいい。
a0211452_18482616.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-10-06 18:37 | work