<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オルボワ2014

a0211452_14441513.jpg

a0211452_14444339.jpg

a0211452_14463467.jpg

a0211452_14471140.jpg

こないだ行ったそごうのトムジェリ展☆
なななんてかかかかわいーんだ!
(*´∀`)たたたまらん!
グッズ売場はごった返してました。

a0211452_1451128.jpg

これはクリスマスケーキ。
なんとも古くさい飾りになりましたが
味は絶品!

a0211452_14545517.jpg

そしてこれは今日。今年の最後はパワーズで。

楽しい年末でした。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-12-31 14:46 | その他

海月姫

今年ノーネンちゃんの映画見るの2回目であります!うう!美少女!
a0211452_112888.jpg

海月姫は原作のマンガが超面白かったから
映画も見たかったのです。

実写化されてもみんなはまり役!と思いました。(^ω^)とくに和ものオタクのちえこの役!アジアン馬場園さん!!
あと蔵のすけくん役がカッコイイ! 桜塚やっくんみたい。
すごい細くて女装が似合う~、けどノーマルで男前な性格。引っ込み思案なヒロイン月海をグイグイ引っ張っていく少女マンガ読者の理想像であります!

途中妙にかなしいシーンがあって
私泣きましたよ。いい映画。。
程度の差はあれど、誰もが尼~ずみたいに石化する経験ってあるような気がします。共感!

さらに映画の中でセカオワの歌が
流れてきて超良かったです!

今年の最後にいい映画見れてヨカッタ☆

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-12-30 01:12 | 映画

読書

一気に読んだ~。ht
a0211452_17341388.jpg

a0211452_17343330.jpg

a0211452_17354198.jpg

[PR]

by world-shaking | 2014-12-26 17:33 | その他

仁義なき戦い

a0211452_12211878.jpg


「のう、昌三..わしらよ、どこで道間違えたんかのう..」

映画館で見たのは初めて。
タランティーノも ハッピー・マンデーズの ショーン・ライダーも絶賛した映画。
真似したくなる広島弁がてんこ盛り。

ht
[PR]

by world-shaking | 2014-12-16 12:15 | 映画

ランプの練習

a0211452_17475470.jpg

自分ではグワングワン滑ってるつもりだけど意外に地味。
ボンダイビーチスケートパークデビューまでにもっとダイナミックに滑りたい。
ht
[PR]

by world-shaking | 2014-12-09 17:46 | sk8

マイルの奴隷

日曜日はイエイエさんが家にスクーターでやって来ました。marumo氏とスクーターのメンテナンスしてました。
近所のお好み焼き屋さん気に入ってもらえて良かったデス。旅行の話も面白い!

タイトルはその日初めて聞いた言葉。とても印象的で気に入ったので書いときました。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2014-12-08 23:53 | その他

島根でスケボー

少し時間が作れたので、miniに乗って出雲へ。
a0211452_8363575.jpg

早朝の出雲大社。
お気に入りのスケートパーク。
a0211452_837447.jpg

出雲で一泊して温泉入って次の日は雲南市のスケートパーク。
a0211452_8393157.jpg

初めて行ったけど路面もセクションも良くて地元のスケーターも親切でまた行きたい。
帰りに温泉入って広島へ。
楽しい時間でした~。
ht
[PR]

by world-shaking | 2014-12-05 08:37 | sk8