冬はつとめて!

始発に乗ってる人けっこう多いのです。
みんな通勤中だろけど、行きなのか帰りなのか。。

電車通勤もなかなかいいものですね。

仕事ガンバロー!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-01-23 05:56

あなたの住まいの見つけ方

読んだ~。
住む場所は人生に大きく影響するんだな~。
人口が減り空き家が増える。
家族のあり方、人間関係、地域との関わり方も多様化。
これから、住み方(人生)の価値観がもっと多様化して行きそう。ht
a0211452_1849596.jpg

[PR]

by world-shaking | 2015-01-15 18:41 | book

連休最終日

今日は成人の日。(^ω^)
今ごろ町にはきっと振袖女子が溢れてる。楽しいんだろなー。着物きて友だちと遊んで。。私にもそんな時代があったのはもう遠い昔。。


a0211452_15282143.jpg


私たちはただいま祇園のスタバで読書タイム。

私は相変わらずまんが。
くらもちふさこ先生の
いろはにこんぺいとシリーズは
何度読んでも心に染みるなぁー。。
あんな思いやりあるストーリーやキャラクター描けるのは
先生自身の人柄が表れているからかも!

いい時間過ごせました。
そろそろ、席立ちます。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-01-12 15:25 | book

ご安全に。

こないだ初詣で買ったお守り。
a0211452_17492168.jpg




ちずの中にオーストラリアも載っとる。
(^ω^)
a0211452_17505461.jpg



KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-01-11 17:52 | trip

明けましておめでとうございます。

元旦、広島市安佐北区は雪でした。




そして
a0211452_18215021.jpg

二日と三日、滋賀は広島以上に雪でした。

a0211452_18242143.jpg

滋賀県守山市のショッピングモールから見た琵琶湖!

親戚に会い、ごちそうをたらふく食べ、
まんがも読み、
良いお正月でした。

そしてとうとう今日は正月休み最後の日。
近所の神社に初詣。
お守りゲット!
大吉を引いたあとは。。
a0211452_1831337.jpg


そんで
a0211452_183419.jpg

marumoさん、旅行の計画を立てています。
真剣!
オーストラリアで訪れる場所ややること、
持っていくものリストを作成しているのです。

マリーナホップのJカフェはハワイみたいでいいなぁ~。
お正月のハワイ(風)。(^ω^)へへ。


KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-01-04 18:21 | その他