スティーブジョブズ驚異のプレゼン

少し時間がかかったけど読んだ。
新しいMacが欲しくてたまらない。
a0211452_13311830.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2015-02-21 13:29 | book

コアラには会ってない。カンガルーにも。

早くも今年一番のビッグイベントとなるであろうシドニー旅行が終わって2週間が過ぎた。

日常のあわただしさに追われて
ユックリ旅行のことを思い返すひまがない。
忘れたくない出来事だからブログに書き留めておきたいんだけども。

家では次はシンガポールもイイネ。わりと近くてビーチもあって。なんて話したり。

さま~ずのTV見てたら行きたい場所がどんどん増える。

シドニーはまた訪れたい場所だった。ボンダイビーチ周辺をまたウロウロしたい。
1週間じゃ足りないから本当は2週間滞在したい。そんなに仕事休むの無理だからやはり1週間かな。

a0211452_12462071.jpg

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-02-21 12:28 | trip

旅行の友

ふりかけではありません。

こないだの旅行の行き帰りに一気読みした
少女まんがは

いくえみ綾のプリンシパル。
a0211452_2333154.jpg


まだ連載中だった頃に1巻だけ買って読んで、
あんまり面白くなかったから
それ以降買わなかったんでした。

このたび、飛行機で読む用にKindleに全7巻入れて行きました。(^ω^)
便利だな♪7冊も鞄に入れたらかさばるもんね。
改めて読むと主人公の糸真ちゃんイイヤツ!!
強くて優しくて正直な理想の女の子だなー。
a0211452_2351134.jpg

女同士の修羅場シーン。



相手の男の子弦はちょっとめんどくさいタイプなんだけど、もう1回そのつもりで読み返してみたら良さが分かるのかも。
いくえみ綾のまんがには、女の子のことを平気でブスとかゆうデリカシーのない男がよく出てくるイメージ。「子供の庭」の麦とか、「君の歌がある」のようじとかがそう。
弦もその類だな。


もうイッコ、姪っこが面白いって言ってた
絶叫学級てゆうまんがも読みました。
こえぇぇぇぇぇぇ。((((;゜Д゜)))
a0211452_17471944.jpg

a0211452_17473820.jpg


りぼんて、昔はホラーまんがなんて載ってなかったよ?
絵はすごいかわいいのに、コワイ!
もしこれを小学生時分に読んでたらきっと夜寝れんかったわ。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-02-14 17:25 | book

オーストラリアはスケボー天国

a0211452_9202910.jpg

a0211452_9212057.jpg

a0211452_922150.jpg

a0211452_9233799.jpg

a0211452_92552100.jpg

a0211452_9263769.jpg

a0211452_926968.jpg

a0211452_9265055.jpg

a0211452_9272189.jpg

a0211452_928899.jpg

a0211452_9284244.jpg

a0211452_9292618.jpg

a0211452_930689.jpg

a0211452_9312947.jpg

a0211452_932749.jpg

a0211452_9313684.jpg

a0211452_9464882.jpg

a0211452_9464968.jpg

a0211452_9482499.jpg

a0211452_948988.jpg

a0211452_9495295.jpg

a0211452_9494952.jpg

a0211452_9503721.jpg

a0211452_9512476.jpg

a0211452_9521178.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2015-02-11 09:19 | sk8