お花見

a0211452_13025597.jpg


お花見しました。
江波山は車乗り入れダメと断られたので
別の公園でしました。
a0211452_13025584.jpg

バーベキュー☆
肝心の桜より、肉の焼き加減ばっか見てしまうんだなぁ~。
次の日曜日もしたいです。

KAMEXXX

[PR]

by world-shaking | 2015-03-30 13:00 | その他

CUBE

a0211452_103922.jpg

a0211452_112029.jpg

この人たちを見に行きました。アリスガーデン!

どどどどぶろっく!!笑った~!
いっぺんにファンになってしまいました。
もしかしてだけど~はモチロン、他の歌も色々聞いて全部面白いからCD欲しくなりました。
なかでも「やってはいけない」が本当に良い歌で、みんなに勧めたいです。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-03-28 01:07 | music

明日プロ野球開幕

a0211452_09520237.jpg

妙に緊張します。ht
[PR]

by world-shaking | 2015-03-26 09:51 | carp

ランブレッタ、ベスパ、ベスパ

イエイエさんプレゼンツ!
サンフレッチェツーリング。
広島の街を見下ろして記念写真。
a0211452_11571676.jpg

帰りは、もう一人ベスパ乗りレジェンドにばったり。
懐かしい感じで己斐峠をツーリング。

試合はドロ~。
ht
a0211452_11571684.jpg

[PR]

by world-shaking | 2015-03-24 09:42 | V.S.C

アメリカンスナイパー

a0211452_00555905.jpg

恐ろしい映画でした。
たくさん人が殺される場面があって
大半がそんなシーンで
続きを見るのに正直、気が重たくなりました。

何の予備知識もなく見た映画でしたが
実話でした。主人公のクリスカイルさんも実在してたそうです。
凄惨な場面も私は指のすき間からスクリーン見てるけど
実際にその場で事が起こっているのを見てた人はどんな気持ちだろうかと思いました。みんな生きることに必死かな。

たしかに、戦争から無事帰ったからといって心穏やかに過ごせる人はそういないと思います。
仲間が殺されたり、自分が人を殺したりするんだもの。それが自分の正義だとしても、そんなに簡単に受け入れられることではないはずです。大切な家族や恋人が居れば尚更です。


今も外国ではテロや争いごとが起きているというのに、私の日常は平和そのもの。同じ地球上でもこんなに違うのですね。

ああ、早く世界中に平和が訪れますように。
せめて子どもが子どものうちは安心して夜眠って欲しいです。

KAMEXXX


[PR]

by world-shaking | 2015-03-18 00:57 | 映画

今年のカープの盛り上がりは異常じゃ。

今年のオープン戦
a0211452_11073484.jpg


昨年の最終戦
a0211452_11073469.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2015-03-17 11:03 | carp

うまい

イエイエ先生からいただいた、ベトナムのお菓子。
うまい。
a0211452_10155994.jpg

ht
[PR]

by world-shaking | 2015-03-16 10:14 | trip

Tree

a0211452_13165098.jpg

車に乗るたび聞いてるアルバム。
好きな歌がいっぱい入っとる。

セカオワの歌カラオケで歌ってみたいんだけど、
オザケン以上に早口で字余りな歌詞についてけないよぉ。。

broken bone!

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-03-15 13:23 | music

eyescream

2ヵ月連続で同じ雑誌を久々に購入。ht
a0211452_22163769.jpg

[PR]

by world-shaking | 2015-03-11 22:13 | book

カープの季節が始まる。

a0211452_09572915.jpg

祈 優勝。
[PR]

by world-shaking | 2015-03-11 09:54 | carp