<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベスパPX200

なかなか時間の余裕がなくて取り付けて無かったテールランプのレンズカバー。
やっと装着。
色をできるだけ少なくするのがPXのコンセプト。
キンアンドクイーンシートともよく合ってそれなりに満足001.gif
ビフォー
a0211452_00485213.jpg

アフター
a0211452_00485410.jpg

a0211452_00485616.jpg

[PR]

by world-shaking | 2015-05-31 00:41 | scooter

カープよ。

a0211452_22373181.jpg

栗原シート。

[PR]

by world-shaking | 2015-05-27 22:36 | carp

巨1―13広 (^ω^)

a0211452_12121028.jpg

こどもの日はカープ観戦行きました。
イエイエ先生に取って頂いた貴重なチケット、ありがたや~!
GWはチケット売り切れで早々と諦めてたのに、思いがけないお誘いうれし過ぎであります!

久しぶりに試合開始前に球場行って
席とりのあとは練習みたり、コンコースをウロウロ。
バックスクリーンのとこで買った
ジョンソンプロデュースの揚げもののセットみたいなやつ、おいしいデス。

なんとこの日は初回からカープ打線絶好調!おおお~!G杉内を早々とノックアウト!(^ω^)1イニング10得点も!!あっぱれでやんす。

皆が打ちまくり、鈴木や會澤のホームランもあって1-13で勝鯉!巨人には1点もあげたくなかったんだけどなー。

試合終了後のマエケンと新井のお立ち台になんだか感動しました。
a0211452_6234738.jpg

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-05-07 12:20 | carp

CASIO BABY-G×NYLON JAPAN 2015 SPRING/SUMMER

少し前ですが、ボンダイスケートバークにて撮影に遭遇。
撮影の邪魔にはならないので、自然に滑っていて良いよ!と言われて撮影を気にせずSK8。
完成した動画を何度見ても写ってませんでした。


ht
[PR]

by world-shaking | 2015-05-06 19:53 | trip

寄生獣

5/3は寄生獣見ました。こないだテレビで前編を見てからの完結編!

新一がどんどん頼もしく、しかしサビシイ奴になっていく。。
ヒロインとかミギーのお陰でなんとか自分を取り戻すんだよね。

原作のまんが読んだのはもう10年以上前。
あの時もハマったけど、映画も面白かった~。あのまんがの名物シーン、人間の顔が割れて寄生獣が現れるとこは映画でもやっぱり恐ろしい。

たしか、まんがでは新一と同じように口だけ寄生獣にとりつかれた人が居たと思ったけど、あれは映画には居なかったのかな?

a0211452_11131339.jpg

写真は映画始まるの待ってるmarumo氏の頭越しのピッピ。ちゅーピーのライバルマスコットの一人である。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-05-05 11:01 | 映画

新参者

a0211452_17462811.jpg


鳥取行きのバスの中で読んでたのはこれです。

自分のバカ~!ヨムヨムチャンスの時に限って家からKindleも本も忘れて出掛けるんだよなぁ~(*_*)
そしていつもは本持ち歩いてるけど読まない。。そんなもんです。

バスセンターに着いてから気づいたからコンビニみたいな店で慌てて選びました。

面白かったんでひたすら読んでました。
あらためて東野圭吾は良いです。

ある殺人事件の捜査をしている刑事が事件の周辺の人々に聞き込みする話。色んな家を訪ねて聞き込みするんだけど、あちこちのお宅で家族関係がこじれてる訳です。
不器用な人の 思いやりの気持ちをひとつひとつ拾い上げて、届いていない相手に渡してあげる刑事加賀恭一郎はとても繊細な心の持ち主だと思いました。
そして、なんだかんだで殺人事件の犯人が口をわる頃には色んな人間関係をさりげなく修復してあげてるなんて、ファッキングッドですね~。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-05-02 22:27 | book