2015夏の三大映画!

お盆には映画見たいの全部見ました。

ジュラシックワールド!!
ターミネーター新起動ジェニシス!!
ミッションインポッシブルローグネーション!!

全部面白かった~。

全部シリーズものだなぁ~
ターミネーターは昔見た2がびっくりするほど面白くてそんで今回、おじいシュワチャンだけどムキムキ筋肉は健在!あれで70チョイ前なんだからすごいなぁ~。

トムクルーズも何歳なんだろう。デーハーなカーアクションとか飛んだり潜ったり見どころ満載デス!ふつー、あんな軽装でバイク乗って転んだら無傷じゃすまないよぉと思いましたがなんたるタフガイ!!

ジュラシックは前から見たくて見たくて見たくて見たくて楽しみにしてた恐竜映画!迫力満天!
いつか本当に本物の恐竜が再現されたら大興奮だなぁ~。とりあえずUSJのアトラクションでもいいから乗りたくなった!

いや~映画って本当にいいもんですね~(^ω^)
拝啓!水野ハルオ先生!私もそう思います!!

KAMEXXX

a0211452_12263146.jpg






[PR]

by world-shaking | 2015-08-20 22:36 | 映画

カミキャン

13~15日
今年も行って来ました!
大崎上島キャンプ。

ベスパで行く予定だったけど、急遽大所帯になったので、mini1000で出動!

大崎上島でスケボーも出来たしなかなか楽しいキャンプでした。
a0211452_13191426.jpg

花火は、毎年最高!今年も「火花かぶり席」で頭の上で花火を見て首が痛くなりました!?
BBQは、ヤズと鯛の丸焼き。
伝統的な祭り櫂伝馬も見れて充実の3日間
a0211452_13192010.jpg

写真を取る暇がないほど楽しい休日でした~。
ht
[PR]

by world-shaking | 2015-08-16 14:35 | V.S.C

おぼんこぼん2015

a0211452_18185338.jpg


大崎上島に来ています。
幸せだなぁ~。

KAMEXXX
[PR]

by world-shaking | 2015-08-13 18:28 | trip

HB NIGHT 2015

『HB NIGHT 2015』
開催決定!!!
2015年9月12・13日
らかん高原キャンプ場
a0211452_11382175.jpg

今年も楽しみ。
星がすごくきれいなので、星座の勉強をしていこう!
a0211452_11405899.jpg

[PR]

by world-shaking | 2015-08-06 11:35 | V.S.C

久しぶりにカープ勝ち試合

久々に勝ち試合を見ることができた!
次は、優勝決定試合。
a0211452_10274843.jpg

[PR]

by world-shaking | 2015-08-05 16:56 | carp