人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルタースケルター

そゆえば、タコボールに行く前は
午前中marumoが学校だったから、

ヒマックスになったので、
蜷川実加監督の映画
ヘルタースケルターを一人で見に行きました。

わたしは奇抜な色の組み合わせとか
派手な色が大好きなので、
あの人の写真にとっても惹き付けられます。すごく見たかった!

岡崎京子の原作まんがはずいぶん前に読んだことあるけど、あんな話だったっけ??あの検事役とか出てきた?


リリコ役の沢尻エリカがキレイでかわいくて、ほんと適役でした。

そんで
ナタリーポートマンが出てた、
ブラックスワンと共通点の多い映画だと感じました。


あの監督の映画、さくらんてのもあったよね。たしか。DVD借りて見てみよっと。

次はアベンジャーズ見に行きたい!


ヽ(・<>・)ノ゜・*:.。.KAMEXXX*・゜
 (    )
   ьь

by world-shaking | 2012-08-22 12:23