人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新参者

新参者_a0211452_17462811.jpg


鳥取行きのバスの中で読んでたのはこれです。

自分のバカ~!ヨムヨムチャンスの時に限って家からKindleも本も忘れて出掛けるんだよなぁ~(*_*)
そしていつもは本持ち歩いてるけど読まない。。そんなもんです。

バスセンターに着いてから気づいたからコンビニみたいな店で慌てて選びました。

面白かったんでひたすら読んでました。
あらためて東野圭吾は良いです。

ある殺人事件の捜査をしている刑事が事件の周辺の人々に聞き込みする話。色んな家を訪ねて聞き込みするんだけど、あちこちのお宅で家族関係がこじれてる訳です。
不器用な人の 思いやりの気持ちをひとつひとつ拾い上げて、届いていない相手に渡してあげる刑事加賀恭一郎はとても繊細な心の持ち主だと思いました。
そして、なんだかんだで殺人事件の犯人が口をわる頃には色んな人間関係をさりげなく修復してあげてるなんて、ファッキングッドですね~。

KAMEXXX

by world-shaking | 2015-05-02 22:27 | book